人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の街を覆っているけど

今日は母とスターダンサーズバレエ団の公演を観に行きました。
最近1週間毎に舞台を観に行っているv笑

でね、会場がゆうぽうとだったんですよ。





そうです。



¨忍者イリュージョンNARUTO¨です☆

しかも、笑える話で
またまた今回も席が1番前。笑

なんか、うちゆうぽうとは1番前で見るのが決まりみたいだ。笑
まぁ、今回はオケピが入っていたので通常の1列目。
NARUTOの時はオケピがなかったから¨S1列¨だったんだよね。
もうロビーとかトイレとか、笑 NARUTOの思い出が甦りました☆

「あぁ〜ここを屋良っちが駆け抜けていったよなぁ。」

とか

「東京楽日を観た席はあそこらへんだった。」

とかとか。



MAに会いたくなっちゃった…。。

まぁ、あとJUST28日!!!
頑張れーーーーっ!!!
耐えろ自分!!笑

そして、今日は友達が観覧に行ったというウタワラを見ました。
ぶっちゃけて…イヤ、ぶっちゃけなくてもイイな;笑
初めてあの番組を見ました!
親子ダンス対決選手権みたいなのをやってて、
それを見て思ったこと。




やっぱ、MAってすごいんだなぁ◎(やっぱそっちか!

彼らの俊敏さは並のモノじゃないもんね。
斗真くんも昨日の日記に書いていたけど、
彼ら昨日の稽古で4時間でEndless SHOCK内の振り付けを
全部思い出したんだって?


ホントバケモノだよ。笑

あぁ、ホントはKinKiさんのことをいっぱい書きたかったのに
特に深い内容も無いMAについてたくさん書いちゃったよ。笑(失礼
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-12-03 21:55 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧