人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう誰でも秘密はある

“Deep〜”を聴いていると、獣王星が見たくなる=3
明日は久しぶりに休みの日曜なので、見ちゃおうかなv
ってか、だんだん“Deep〜”が踊れるようになってきた♪♪

あ〜〜もう最近マジで王子のことばっかだね!!笑
FAMEが4日後に迫っているというのに〜〜っ!!!!
もうmirrorを聴く度に、脳内王子コンだよ。笑
今は“Spica”なので、あの会場一面の星空が…☆

ってか、誰でもイイので、うちにマンガを貸して!!
なんか最近マンガ読みたいシンドロームが発症し始めた〜笑
個人的にはブリーチかナルト希望◎(オイ
しかも、気付けば少年進化論のplusじゃない方(ややこしい@
が全巻そろってた!!マジでビックリ〜〜
直樹パパマジックだな☆笑
次は是非是非BASARAが欲しいで御座います◎
あっ、エヴァも集めなきゃなんだよなぁ〜↓×
ホントお金がなくて悲しくなるわ;;
でも、来週は月・火・水と連続で家で夕食を摂らないという、
すばらしい予定詰め詰めっぷりなので、マンガに使ってられないです。
とか言いながらも、絶対明日マンガを買ってしまいそうな予感がします…。
たいへんです。
来月はるろ剣DVD-BOXの代金を払わなければならないというのに。。
あと、KinKi con'にシングル(3枚)&アルバム(2枚)にカウコン(予定)もある。。




…死んじゃうよ。笑

だけど、今ものすごく悩んでいることがある。
それは、




エヴァンゲリオン初号機のリボルテックフィギュアを買うかどうか。爆

2000円でエヴァのフィギュアだよ!!??
しかも、超リアルだし、なんかめちゃめちゃいろんなとこが動くらしい!!!
もぉ欲しくて欲しくてたまらんのです〜〜♡♡
モバイルサイトの写真を見ているだけでテンション上がってしまう程です。
自分へのクリスマスプレゼントにしてしまおうかとも思ってます(寂しい


あ〜“+ MILLION〜”で思いっきりJUMPしたい…
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-11-18 23:55 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧