人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻れないよ あの頃の二人には

とりあえず、PCが重たいんですけど何で!!??
ここまで来るにも何分かかったか分からないでずら…;;(何語
しかも、今一瞬うちん家携帯の電波1本だったよ!!悲しいっ;;

うん。最近いろいろあって、
改めて高校卒業したことを実感してます。
今更、何言ってんだよ?って感じだと思いますが、
なんか今でもふとした瞬間に、
今こうしてバイトしながらバレエやって、相変わらずジャニも大好きで…
という生活をしていることが、夢なのではないかと思うんですよね。
まぁ、簡単に言えば、まだまだ気分は高校生ってこと。笑
だけど、高校時代に出来なかったことをいろいろやってる自分に会うと、
高校を卒業したことを実感するんです。
まだまだ知らないこと、やったことないことたくさんあります。
それを、一つ一つ年を重ねる毎に経験してくんだなぁと思うと、ウキウキします。
だけど、ちょっと怖い気持ちもあります。
なんだか、複雑です。
今はちょっとでも辛いことがあると、
すぐに「楽だった高校生に戻りたい。」と思う自分がいて、
どうしても後ろを見たがります。
もう完全にうちの中で高校生活が美化されてます。笑
まぁ、今も楽しいっちゃぁ楽しいけどね。
あまり冒険心が無く、守り守りに入りたがる性分だからね。
どうしても¨けどね¨が付いちゃう。笑


もっと素直に今の環境を楽しみたいなぁ。

とりあえず、更新滞ってたのはいっぱいいっぱいだったから。
だけど、また改心して頑張ります◎
ってことで、コメントレス★



なでじごへ
 お久しぶりでござんす〜笑
 コメントありがとぉ♪
 そして、マイミク追加もThank you☆

 なでじごは鼻に絆創膏分かってくれる!?
 うわっ、すんごい嬉しい!!!笑
 そうそう!やんちゃっぽい感じがイイんだよぉ♡
 ブリーズライトマジオススめるよ◎
 ちょっと高いのが難点だけどね;
 今度風邪引いたらお試しあれv


 …って、なんかこれ、イヤな言い方だね;笑

 んじゃ、これからも気軽にコメントしてね♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-11-12 20:04 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧