人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死なせない運ばれた命から生まれたLOVE

最近よく思うこと。






Hアルってヤバくない?笑


良すぎるアルバムですよね。
最高ですよね。
すばらしいよね、KinKi Kidsって。
ホント、このアルバムはKinKi FAN以外の方にも聴いてもらいた過ぎます。笑
かなり自身を持って「イイアルバムだよ!!」とオススメ出来るアルバムです。
特に、2人の合作である“恋涙”。




何故、シングルで出さなかったの!!??

と言いたくなるぐらいにイイ曲です。
たぶん、聴いたこと無い人は、最初聴いたときにビックリすると思うよ。笑
それぐらいめちゃめちゃにイイ曲。
KinKiを見直すはず。笑

ってことで、只今“【AOZORA】”♪


突然ですが、今まで放送したTVドラマの中で來夢が一番好きな作品はなんでしょう?


正解は・・・








木更津~~キャッツ!!ニャー!!!

<木更津キャッツアイ>

です★
マジ大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きで、
もちろんドラマは全部ビデオに録ってあります◎
それを、何度見たことか・・・☆
高校の時はノベライズ本を授業中に何度となく読み、ボロボロ状態。



28日から完結編となるワールドシリーズが公開されます。

観に行きます。



1人で。爆

28日の朝から1人で観に行く予定です。
「一緒に行こうよ!!」と誰かに言われてもこれだけは譲りません。
1人行きます!!!笑(頑固
最初だけは1人で見させて~~
キャッツだったら何回でも観たいから、
そのあとに何度でも付き合うから~~

とりあえず、めちゃめちゃ楽しみです。
自分から自分への誕生日プレゼントです。笑

そうそう、うち明日誕生日なんですよぉ◎


まぁ、ほとんどの友が忘れていると思うけど・・・;;
なんだか、寂しい誕生日になる予感がするので、笑
自分だけでもテンションたかたかに祝ってやらうと思っております。
28日にはキャッツを観て、
29日には王子に会いに行き、その帰りにケリーの元にも寄ってくる。

だから、明日の早起きも頑張るぜぇぇーーーーーーい☆☆
(明日も例の早起きDAYなんです。)


久々にスキンを変えてみた。
さすがに、もう沖縄は寒いかなって;
エンドリカラーを捜し求めてみたけど、
なかなかイイのがなかったので、
またまた和テイストにしてみました。
そんな気分じゃないんだけどね;笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-10-26 21:25 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧