人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂なら好きに流せば良い

昨日Myojoの今月号を見ました。
王子のページがソロコンレポになっていて、
最後のページが白シャツ前あきの王子のUPで

素敵すぎ…☆

と思い、前のページをめくってみたら、
ソロコンの写真がたっっっっくさんっ!!!!

「ネタバレしたくないっ!!」

と思うのに、ちょっと見てしまう自分が悲しかった;;
で、ギター持ってる写真が印象的でさぁ!
王子がソロでギター持つなんて超珍しいじゃん!?
しかも、アコギじゃなくて、エレキ★
んで、昨日からずっとそれが何の曲だか気になっててさぁ。
今mirror聴いてたら分かっちゃったよ。



“ヴェルヴェット・レイン”でしょ!!??
(↑もう見た方への問いかけ)

ぜぇぇぇぇええ〜〜……っっったいにそう!!!!笑
それ以外に考えられないもん=3


よりによって、うちが一番好きな曲ですかいーーーっ!!!!叫

と、考えながら“ヴェルヴェット・レイン”を聴いたら、泣きそうになった。笑
29日聴きながら泣くかも。

あと、ポポロの今月号の剛さんが可愛い♡
食べてる姿が実に可愛らしくて、かなり癒されました◎◎
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-10-25 12:07 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧