人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Because , I want U 2 Know All Of Me.

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い







……寒い(ボソッ


うちの部屋マジ寒いっっ!!!!

そろそろ部屋でもマフラーしなきゃ=3
っつーか、だんだん冷え性には辛い季節になってきました。
というか、既に足先冷たくなりまくり。
ホッカイロの消費が激しくなります。
ババシャツ……




ブッ=3 (思い出し笑い。しかも、分かる人少なすぎ

そういや、昨日エンターテイメントのサイトに
KinKiさんのnew singleのジャケ写がUPされてましたね♪
両方共ものすごく素敵な感じで♡♡
曲のタイトルも素敵じゃないですか☆
“Harmony of Desember”って♪♪(再び綴り間違えてる自信有り。爆


…で、さっ。

初回版のジャケ写でお2人が付けてるラバーバンド。
初回&通常の初回生産分に付くのかと思っていたら、
初回版の初回生産分にしか付かないって何!?Σ

ってことは、


…ってことは、


ラバーバンド2つ欲しい上に、初回&通常と欲しい人は、


3枚買えってことッスか!!??

えぇえぇ。買いますわ。
買いますよ。
何の抵抗もなく3枚買ってやらぁ!!
そして、冬con'にはラバーバンドを2つ付けて行ってやるわ!!!

くそーっ!!!悔しいぃ〜〜〜っ!!!!
まんまと引っかけられる感が悔しいぃ〜〜〜〜っ!!!!笑
だったら、引っかかるなよ。
と言いたいところだと思うのですが、
そうはいきません。
約10年分の愛はそんなモノではないのです。

そういえば、昨日のフレンドパーク見逃した!!!;;
キャッツニャーッ!!!
今日の早起きがそーとー精神的にきてます;笑
明日も同じ時間に起床です。
完全に夜型人間だったうちが健康的な生活を送り始めてます。笑

あと、最近の謎。
正直I LOVE YOUを見て泣きそうになると、
何故か毎回BGMが“下弦の月”になってる(マジ
それで、余計に泣きそうになってみたり。
っつーか、剛見てるときに王子のアルバム聴くなよって話だな;笑
そして、今朝久しぶりに“Music of Life”見たら、
朝から泣いた。笑

王子のLIVEまであと5日!!!
うちが18歳なのもあと約2日!!!
うきゃーっ!!!!(とりあえず叫ぶ
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-10-24 22:03 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧