人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mirror聴かなきゃ…

なのに、昨日エンドリの会場行ってからエンドレス“Coward”です。
あと、9日で王子コンなのにぃ〜!!
歌詞覚えなきゃいけないのに、歌詞カード汚したくないから全然見てない!!!;

そうそう、今日“Deep〜”の王子を書きたいと思い、
PVやらうたばんやらmirrorの小さい写真やらを見て
衣装を研究(?)していたんですね。
で、Mステも見たんですよ。



これ、こんなにまで衣装に重点を置いて見なかったら気付かなかったと思う。





ビデオがある人。
よぉ〜く見てください。



まず、1番のサビの途中でキラキラッと何かが飛んでいます。
來夢もそこまでは前から気付いてて、ずっと汗だと思っていたんです。





が、このあとのネックレスに注目。


1つ切れちゃってるってばよ!!!!Σ
鎖っぽいやつね。


で、“優しく 壊れないように Want to touch...
のとこで超超超超超超さりげなくそのネックレス取ってんの!!!!

だから、そのあとそのネックレスは床に落ちたまま。。
王子は何事もなかったように、ネックレスを取り、その後も踊り続けました。
なので、最初と最後ではネックレスの量が違います。笑
最後のポーズのUP。
よぉ〜く見てください。
どことなく首元が寂しいです。笑




プロだ。
こやつ本物だ。


…すごすぎるっ!!


今年の夏の発表会で布を落とし、
凝固したあげく、普通に拾い上げた自分とは桁違いだ!!笑

すごいよ王子〜〜◎
きっと、“Deep〜”の衣装を書きたい!!と思わなかったら
一生気付かなかったと思う。
それだけさりげなさすぎたよね。
ホントすごすぎ〜〜♡♡
また今日さらに惚れちゃったよ♡


ってことで、最近お兄ちゃんがものすごい勢いで
うちのるろ剣を借りて読んでます。笑
2日間で全巻読んでるよ?
急に何があったんでしょうね…?
まっ、るろ剣に興味を持ってくれたので嬉しいですけどね♪

あと、Excite blogがblog製本サイトと提携(?)し、
このblogも本に出来るそうで…


リアルに製本頼んじゃおうと思ってます。
だって、何気1年以上続けたし。
っつーか、ぶっちゃけ自己満で書いてるだけなので、
自己満で本にしちゃってもイイじゃないかぁ★って感じです。笑




有料だけど、欲しい人いる?笑(冊数が増えると単価が安くなるんです!

ってなわけで、本日のコメントレス♪



未紅へ
 KinKiさんの曲に興味を持ってくれたのは、かなり嬉しいのですが、
 KinKiさんのCDに対し、meが潔癖になりすぎている為貸し出し不可で御座います。
 貸してもイイんだけど、

 ①必ず触る前には手を洗うこと。
 ②CDの表面は絶対に触れない。
 ③基本歌詞カードには指紋を付けない。
  というか、汚れるので見るな!!
 ④CDのケースにも指紋を付けるな。傷を付けるな。

 と、要望がかなり多いので、こんなん借りたくないでしょ?;笑
 だから、言ってくれればROMにでも録りますよ〜◎
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-10-20 22:10 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧