人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処かの国で密かに堕ちてくシマウマの涙

昨日は高校の同窓会でした!
何気幹事でした!!笑(たいへんだった;
予想以上に人数が集まってくれた上に、
めちゃめちゃテンションたかたかな感じで
すんごく楽しかったぁ♪♪・・・ってのは、うちだけ!?;
1人ずつ近況報告とかもしちゃってねv
みんな変わったようで、変わってなくて
またやりたいなぁと思いました!!

って、感想文みたい。笑

なんかね、これ感じたのはうちだけかもしれないけど、
高校にいたときよりも、ぶっちゃけた感というか、
「こやつらとなら何でもありでしょー☆」
的なはっちゃけた雰囲気がすごく嬉しかった◎
願わくば、現役の時からあの雰囲気だったら良かったのにぃ・・・。
まぁ、それは女子高に於いては無理な話なんですけどね!!笑



とりあえず、みんな大好きだぞ☆

二次会のカラオケもすごかったなぁ;笑
シメが“夢物語”って、何でだろう?みたいな。笑
というか、aikoの“花火”であそこまで盛り上がれるのは
うちらしかいないと思うよ!!笑

いや~マジで楽しかった♪
うちって、基本2人とかで遊びたいタイプなんですけど、
あぁやって、大人数でドンチャンやるのも楽しいなぁー☆
まぁ、あとから考えると、話したかった人と話が出来なかったり・・・
ってのはあったけどね;
それはまた次回♪
やるぜぃ!
絶対にやるから、みんな待ってておくんなせぇ☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-09-25 11:57 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧