人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もし間違って毒の牙で噛まぬように

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい




FAMEでMA SHOW TIMEがあるってさぁっ!!!!

もうカンドーカンドー大カンドー☆☆
絶対に今年唯一のMA LIVE(mini ver.)だよね!?
“Endless Summer”やっちゃうんでしょ!!??
うぎゃぁぁああーーーーーーーーー!!!!!
考えただけで倒れられる自身ある!!!笑
しかも、うちの中ではFAMEの印象って、前から3列目で見た印象しかないから、
今現在想像しているSHOW TIMEの様子もあの席からなんだよね。
あの席から、“Endless Summer”……。






あの…思いっきり叫びたいんですけど。笑


とりあえず、今日言いたかったことはこれだけッス=3爆
明日はお休み何しよう〜?
カラオケに行きたいな。笑
そうそう、最近カラオケの最後に歌う曲を決めたの◎

“ありがとうのうた”

MA LIVEの思い出の曲です♡♡
あの時の思い出に浸りながら歌うの。
そうすると、自然に笑顔になってる自分がいる。


あっ、これは¨笑顔¨じゃなくて¨ニヤけ¨って言うんですか?笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-09-22 22:26 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧