人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠にあなただけ

え〜〜屋良朝幸可愛すぎです。
何度も言うけど、ヤツの可愛さは犯罪です。
好き!!!大好き屋良ちゃん☆☆

¨サパッ¨

王子が福岡コンでよく言っていた擬音であり、
今回の振り付けでもこのような擬音を混ぜるのが流行って(?)いたり。って…








皆さん是非、來夢の母校のダンス部へ来て★

うちのダンス部は擬音だらけだからv笑
どんなのを使っているかと例を出したら、
どこの学校かバレそうなほどすごいんですよ!!
さらにカウントの取り方もおかしい!!
¨おかしい¨っつーか、¨異常¨!?笑
これを王子に伝えたいです。
ラジオにハガキ出そうかな…笑

最近Summer Snowの再放送をやっていますね♪
ビデオあるくせに、毎日ちゃっかり見てるんですが、
夏生さんやっぱイイわ〜◎
あの親父キャラ最高だね☆
しかも、あの時の剛さん年齢って22・23とかでしょ!?
マジ親父じゃね!?;笑
んでもって、夏生さん自体が剛さんの普段のテンションと違うから、
見ていておもしろいです。
あのドラマはストーリーもイイしね☆
すんごく大好きですよ♡♡
あと、S.Sの最終回の日にちょうどKinKiコンに行ってて、
MCがめちゃめちゃ長かったの!!
んで、
剛「S.Sの最終回は¨ハンケチ¨なしでは見れませんよ!!
  …って、ここにいるみんなは見れないのか。。」
客「ビデオ予約してきたぁー!!」
光一「ビデオ予約してきても、ビデオ予約は視聴率には入んないやで!!」
と、視聴率を気にしていたのをよく覚えています。笑
あと、イメージ曲の“Summer Snow”のイントロが流れると、
剛さんが歌い出し、
「It's Summer Snow〜♪
 秋山の顔〜♪
 おかんに似てる〜〜♪
 It's Summer Snow〜♪
 秋山の顔〜♪
 おとんに似てる〜〜♪」
と歌ってて、めちゃめちゃ笑ったのを覚えてる!!笑
もちろん、來夢のビデオの予約をしてコンに行き、
帰ってきたらちょうど最後の方が間に合って、
ユキが手術を終えて退院して篠田サイクルに行くシーンだったのね。
だけど、前半を見てないから全然訳が分からなかったなぁ。。
もう心の中で

「まさか…まさか……まさか…っ!!!!」

と思った瞬間に、チカの「もうお兄ちゃんはいないの!!」の一言。






ご飯食べながら凝固しましたよ。笑

懐かしいなぁ…☆
まだ中1だった。。
あれから、もう6年か。
早いな;笑
っつーか、KinKi大好き度がめっちゃ増してる自分がおもしろい。笑

では、昨日忘れてしまっていたコメントレス♪↓↓




あっ、mirrorについて語るつもりが…汗



チェシャ猫へ
 これ袋とじあった!!
 開けただけで、買っただけで9.9割見てません=3笑(やっぱり
 ってか、あげちゃったとか信じられんーーーっ!!!!
 もったいないよ!! MOTTAINAI!!笑
 うち立派にオタクッてる?;
 もしかして、“下弦の月”のPVを光ちゃんFANとして、喜ぶのではなく、
 剣心FANとして、幕末FANとして否定的な目で見ちゃった時点で
 オタク!?汗 いやっ、さりげないよ!!……たぶん(自信喪失

 ふかわ〜〜〜また近い内、貴方に会いたいです♡笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-09-20 22:52 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧