人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわわわわわ

今日ノリで買っちゃったよ!!
あわわわわわわ_e0007443_2042498.jpg

















ヤベー剣心オタク度が増した。笑
っつーか、うち¨さりげに剣心オタク度¨では負ける気しない。笑
あっ、これ¨ガッツリ剣心オタク¨はダメなのよ。
¨さりげに¨ってとこがポイントね★
っつーか、華伝も含め、買ったくせにどーせ読まないんだよ;笑

今mirrorじゃなくて、今年の発表会で踊った曲を聴いてます◎
マジでイイ曲すぎます。
感動ものですよ。
曲を聴くたびに、この曲で踊れたことを幸せに思います。
それぐらいに素敵な曲で、大好きな曲です♡

んでもって、今日はアッキーの更新日♪
と思っていたら、王子まで更新してくれたっ☆
キャー!!ステキー☆☆
アッキーは光ちゃんとMAのラーメン屋を含めいろいろな姿を綴ってくれて、
屋良ちゃんの行動一つ一つに萌えました。笑
だって、マジで可愛すぎる〜〜♡♡
だけど、本物の屋良ちゃんは信じられないぐらいにカッコ良い〜〜♡♡
そして、光ちゃんは

¨午前2時48分です。¨

…って!!リアルに起きてた…っ!!!!
キャー!!王子ーーーその時間リアルに起きてたよぉ☆☆
と、変なとこでテンション上がった。笑
あと、図書館でスポーツ新聞見てきた!!
名古屋で¨愛してるよ¨って言ったんだって!?



のび太くんの机とどこでもドアがあったら、
今すぐにでもその現場に行きたいっ!!!!

光ちゃん絶対に言わないよね、そんなこと!!
聞いたことないもん=3
マジでうらやましいぃ〜〜〜
あと、うちが見たスポーツ新聞には“Deep〜”の写真が載ってたんだけど、
衣装が変わってたね☆
やっぱ、コンだと短時間でエクステつけれられない代わりに、
アクセでごまかして〜…って、イヤな言い方だなこれ;
個人的にはあの黒タンクが見たかったわぁ。。(何気お気に入り

んじゃ、コメントレス+aです♪




チェシャ猫へ
 携帯から思わずコメントありがとう。笑
 ソンケー!…はいきすぎでしょう、ふかわ〜笑
 今ねぇ創作意欲まんまんなのに、ネタにしたい画がない;;
 
 また、イイ感じの描けたらきっとUPするから、また見てけろ★




と、ここからはちとうちが今ハマッてるモノについて語らせて◎



¨るろうにゲリオン¨

っつーモノでねぇ、タイトルから察することが出来ると思うのですが、
¨るろうに剣心¨と¨新世紀エヴァンゲリオン¨が合体したもので、


…って、ここで変な想像を働かせてもらいたくないのですが、
決してストーリーやキャラがmixされて〜なんて気持ち○いモノじゃないよ!!笑
そうじゃなくて、エヴァのOP曲
名曲“残酷な天使のテーゼ”(來夢のカラオケ十八番♪
に、剣心の映像(追憶編)を合わせた、新たなOPみたいな動画です。


これがマジですばらしい出来なんですよ!!!!

両作品が好きな上に、曲までも大好きなうちからすると、
感動もあるのですが、¨笑い¨がたくさん出てきちゃって…笑
サビぐらいから、エヴァ同様文字とか出てくるんだけど、
その文字がもっとエヴァっぽかったら、爆笑度増したかも。
個人的にはね。(そこまでいくと「パクリだ!」とイヤがる人もいると思う。)
しかも、原作者の名前が出てくるタイミング&長さが一緒なの!!
ここマジでツボったよぉ〜♡
巴さんの

「いたいけな瞳〜♪」

も素敵すぎ。笑
というか、追憶編とあの曲がここまで合うなんて☆
ってかんじ。
作った人マジでブラボーです。

とりあえず、ハマりまくってます。
たかだか1分ちょっとなのに、1日に何回も見てる。笑

さぁ、また見よう♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-09-18 20:57 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧