人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束だったよね またここへ二人で来ることがいつかの

たった今、SOPHIAの“little cloud”を聴いていたら、母がたまたま来て一言。


「剣心だったら、こっちのが合うかもね。」


何をいきなり!?と思いつつも、
声で充さんだと分かったコトにエラく感心してしまいました。笑
にしても、確かにビジュアル的には充さんのが合うかもね♪





…………………………(想像中)。

ちょっと想像しにくいね;笑
母曰わく、光ちゃんは顔が優しすぎるんだそう。
でも、剣心って優男だしなぁ;


結論を言うと、剣心実写は難しいってコトで!!笑

そういや、エヴァの新作映画が制作されるんだってね☆
しかも4本も!!
マジ見に行くっきゃないよーー♪めっちゃ楽しみ♪♪
映画だと、戦闘シーンとかすごい迫力なんだろうなぁ★
楽しみすぎるぜ☆おっほい♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-09-10 10:27 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧