人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満点に光る星が大好きなんだ、、

Sophiansに質問です!

“HARD WORKER”って時々無性に聴きたくならない?笑

今そんな気分で聴いてます♪
カッコいい曲♡
これ、クセになるよね〜
ってか、何度も言うけど、SOPHIAってイイ歌多すぎっ!!
最近曲を無料でダウンロード出来るとこで、
SOPHIAの曲を取りまくってるんですよ。
昨日は“GOD BLESS”を◎
前Yahoo!の視聴で聴いたときに、詞にドキッとしたんですよね。
Aメロが素敵☆
Bメロは歌詞に納得!
サビはドカーンッ!!といかない所がSOPHIAらしい♪
とりあえず、


¨貪欲なら傲慢と言われ 謙虚なら弱気と吐き捨て¨

¨熱くなれば必死と言われ 落ち着いたら冷めてる大人と¨

納得すぎです。
こんな詞を書く充さんが大好きです。
でも、顔が綺麗すぎてムカつきます。笑
10月からレギュラー持つんだってねー♪
毎週充さんの美しい顔見たら、かなりの目の保養になるよ!!笑


ってか、今日のしんどいが楽しみすぎる〜〜〜っ☆☆
あっ、今の所昨日・一昨日とどんなもんヤ聴いてますよ♪
今日も忘れずに聴いて、KinKi FANとして頑張りまぁす!

んじゃ、昨日見た“下弦の月”の感想を…



※これから來夢はKinKi FANらしからぬ言葉を並べると思います。
 読んだ人の中にはお怒りになる方もいらっしゃると思います。
 が、これは來夢の感じたことそのままです。
 何かありましたら、メールしてください。









まずね〜…これヤバイよね?

ちなみに、この¨ヤバイ¨は
“Deep in your heart”の¨ヤバイ¨とは逆の意味の¨ヤバイ¨です。笑




兎にも角にもるろ剣に似すぎっ!!!!

このレベルはマジでヤバイと思う!!!
だって、光ちゃんから剣心じゃん?
紅の着物にグレーがかった白の袴。
軽く茶色い髪は1つ結びに……って、めっちゃ剣心やん!!
あと、気になったのが、

なんで光ちゃん2本差してないの!?



あの時代2本差してないと武士じゃねぇって!!!

あ〜〜〜あかんっ!!
もう幕末大好きなのが丸出しじゃん!!!笑
もうイイや!!(えっ

でね、來夢が言いたいのはそれだけじゃないんです。
各シーンもるろ剣に似すぎなんです!!
まず、どこから行くかな〜?


1,光ちゃんが恋人からもらった(借りた?)スカーフを持って寝てるシーン。
   ↓
  追憶編OVAで剣心が1人になったあとに、会所みたいな所で寝てるシーン。
  (後から人がわらわら来る感じも似てる)

2,光ちゃんと恋人が橋に立っているシーン。
   ↓
  剣心が巴さんに「一緒に暮らそう」と言うシーン。

 これは、半ばこじつけかな?;笑
 っつーか、うちがそう思っただけかも〜〜汗

3,恋人が光ちゃんにスカーフを渡すシーン。
   ↓
  薫が刃衛にさらわれる直前に剣心に「貸すだけだから。」と言い、
  お気に入りの藍色のリボンを渡すシーン。(色まで一緒!!;;)

4,光ちゃんが恋人を抱きしめて、振り返り、歩き出した時に
  恋人が膝から崩れ落ちるシーン。
   ↓
  志々雄の件で、剣心が1人で京都に旅立つ名シーン。
  (抱きしめたときに何か言っているのも一緒!!;;)

5,闇討ちで頬に傷を付けられるシーン。
   ↓
  追憶編で、剣心の十時傷の1つ目が付けられるシーン。
  
 これもこじつけかな!?;

6,満身創痍になりながらも、スカーフを持ち、
  刀を杖にして恋人の元へと変えるシーン。
   ↓
  追憶編OVAで巴さんを追いかけ森へ行き、最後の的の元へ行くシーン。
  (上から赤い花びらが落ちてくるのも一緒!!;;)

 とりあえず、このシーンは危ないほどに似てる。

7,光ちゃんが力尽きて倒れてしまったシーンの刀にスカーフが付いている画。
   ↓
  追憶編OVAの最後の方にこんなシーンありましたよね?笑


まぁ、2と5はほぼうちのこじつけですが、
るろ剣単行本全巻揃え、剣心華伝を買い、
完全版を買い始め、完全予約生産限定のDVD-BOXを予約した
剣心マニアのうちから言わせると、ちょっとこのPVは許せないです。
こんなのないよ〜〜ってかんじですね。
また、このPVのストーリーや構成を光ちゃん自身が考えたという所も、
増して悲しいです;;ってか、

光ちゃんってるろ剣好きなの!?

と言いたくなるぐらいですよ。冗談抜きで。
これ、大丈夫なのかなぁ?;
問題とか起きない…よね??

ってか、全体を通して言いたいことは、




光ちゃんって和服似合わないね。爆

また、今回の衣装が新品っぽい所がダメなんだって〜っ!!
あの時代の武士は貧乏人ばかりなんだから、もっとボロボロにしなきゃ!笑
っつーか、やっぱ光ちゃん自体が西洋人顔だからなのかな〜;
現代の光ちゃんの姿はホントカッコえぇ♡
やっぱ、王子には白シャツ(腕まくり)にパンツに黒ブーツが一番カッコいいよ☆
そうそう、殺陣のシーンはホントさすが★でしたね!!
迫力満点でした◎◎
あと、あのロケ地は完璧映画村ですよね。笑




中3の修学旅行で行ったってばよーーーーーーっ!!!!
そして、橋が出てきたところでは、頭に弥次喜多しか出てきませんでした(オイ


東海道で行こうぜベイベ〜〜♪♪


まっ、いろいろ書きましたが、
正直昨日最初見たときにはかなり怒りました。
あまりにも怒ってしまったので、友達にメールしたほどです;笑
だけど、今日気付いたら5・6回PV見てました。笑


結局は、やっぱ王子が大大大大大大大好きなんですよね♡♡♡
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-09-06 22:22 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧