人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るい笑い声みんな振り向いて見てる

ダァーーーーーーーーッッ!!!!!!

更新するぞぉぉぉぉおおお!!!!!!!








と、気合いも充分な感じで、今日も更新するぞ♪
んとね、最近の來夢のジャニネタと言うとV6なんです☆

意外でしょ?

っつーか、今まで一度も話題に出てきてないよね;笑

なんでいきなり?と思う方が多いと思うのですが、
來夢の仲の良い中学時代のジャニ友がV6 FANなんですよ。
その友達に10周年記念LIVEのDVDを借りまして、見たんですよ。
というか、正確に言うと昨日見終わったんですよ。
んでね〜、TOKIOの10周年記念LIVEのDVDを借りた時と同じく
お涙ポロポロしてしまった自分。笑
見て一番思ったことは、






「うわっ、ジャニーズだ!!」

これ、悪い意味じゃないです。
むしろ逆に受け取っていただきたい。
TOKIOやKinKiなどは、最近あまり「ジャニーズ」してないじゃないですか。
なんか、見ていると「ジャニーズ」という枠を取り払ってあげたいぐらいに、
「ジャニーズ」してないと思うんですよ。
というか、それが普通だと思うんです。
10年もやっていたら、元ある形から多少は変わってしまう。
ごくごく当たり前のことですよね。
だけど、V6は格の部分が変わっていない。
最近ジャニーズのいろいろなグループはジャニーズらしくないことをしようしよう
という風に來夢には見えていて、
(もしかしたら、これは故意ではないのかもしれないけどね。)
以前やっていた「ジャニーズのLIVE」というモノを今は、見れないのか?
もうどこのグループもやっていないのか??
と思っていました。
けれど、來夢が求めていた、見たかったLIVEをV6がやってくれていました。
まっ、來夢が知らないところでまた他のグループがやってるかもしれないけどね;
でも、その中でもV6のLIVEは最高だと思う。
一番だよ。TEPPEN!?笑
すごく夢に溢れた、新しいけれどどこか懐かしい。
素敵な素敵なLIVEでした。

セットや衣装。トーク。歌、ダンス。
全てがジャニーズなんだよ!!!
すごいっ!!すごすぎるよー!!!
やはり10年やっているだけあって、
他のグループには真似出来ないモノを確立しているなぁと思いました◎◎

そうそう、トークもマジあのテンションが新鮮だった!!笑
やっぱKinKiさんのダラダラ感は異質なのか!?(オイ
歌もね〜





“夕焼けドロップ”最高♡笑

この間カラオケで歌ってきた★(早っ
あと、やっぱ“ありがとうのうた”が泣けたなぁ。
これは昨年のMA LIVEを思い出してねv笑
あの時1人ずつリフトで上がってソロで歌い、
スクリーンには幼少の頃の写真が…
そして、ソロが終わるとLIVEのリハの様子が。
そしてそして最後には4人の写真……
んでもって、さらに思い出すのは、その前の挨拶!!
もうホント涙なしには語れないMA 1st LIVE!!!


…おっと、話がそれた;
でね、そこから“over”への流れがめちゃめちゃ好き!!
そのあとの“over”もイイ曲すぎてマジ泣けるもん!!!
だから、ここらへんめっちゃ泣いてるよ。笑
あと、最初の方の“サンダーバード”も演出がめっちゃカッコいい☆
んでもって、最後の“それぞれの空”。
最初少クラプレミアムで聴いたときに「イイ歌だなぁ」と思っていたんですよ。
それを、今回LIVEで見て……





イイ曲すぎて涙しました。(泣き過ぎ

ホント素敵なLIVEだよ〜〜すばらしすぎるよぉ〜〜
ゲストもめっちゃ出てたしー☆
斗真くんがかなり嬉しかった♪♪

とりあえず、めっちゃイイDVDなんで友達に持っている方がいたら借りましょう!!笑


ってことで、お返事です♪



ジャンへ
 返事が送れてマジでマジでマジでマジでマジでマジでゴメンッッッッ!!!!

 エンドリさん秋に再追加が決まったのでお金に余裕があったら、是非是非行って!!
 チケ代7000円とちと高いけど、その料金分…イヤ、それ以上のパフォーマンスを
 ケリーが見せてくれるから!!これ、マジで保証します!!!
 ケリーと素敵な仲間で創る前代未聞の¨ソウル&ファンク・ショー¨観に行って♪


 …って、これ単なる宣伝じゃん!!笑


ハイジさんへ
 お久しぶりです◎
 さりげなくいつも日記読ませていただいてました!笑
 HP閉鎖はとても残念ですが、blog楽しみにしております♪

 相互リンクの件ですが、是非お願いします!!
 「50の質問」のリンクを外し、
 さっそく新しいアドレスを貼らせていただきたいと思います◎◎
 
 では、またサイトに遊びに行きます〜☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-09-02 00:10 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧