人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっほ~い、これはないだろう。

すんげぇ、更新STOPしてた。
こんなに空いたのはお初・・・というか、めっちゃ久々だと思います。
素敵☆(違っ

最近何してたかって?
う~ん毎日練習だす=3
それと、バイト~~~~~
そんなこんなで、何気忙しくて毎晩気付いたら寝ちゃってるんだよ;
だから、更新出来ませんでした。

んなわけで、気持ち的にも忙しいので
TVをちょいちょい録り逃してしまっています。
次課長は数え切れないぐらい。
超SHOCKだったのが、






マーチンの裸の少年。


そして、ありえないぐらいにSHOCKだったのが、







今週の堂本兄弟!!!


結局両方とも、録ってた友達がいたので、
その子にタビッてもらうことになりました◎
一安心♪一安心♪♪

んでもって、今回一番書きたいこと。
まっ、MA FANなら言わなくても分かるでしょう♪


少クラプレミアム☆★

まず、ゲストがタッキーだったということで、
予想的中★秘蔵映像に屋良ちゃん登場ーーーーー☆☆
12歳だって!!!マジめちゃめちゃすごい!!!さすがNHK!!!笑
あんなに純な子が、11年後に今のようなお姿に・・・
んでもって、タッキーと翼が仲悪かった話はめちゃめちゃビックリしました。
けど、この間の翼の更新で「タッキー大好き」と書いてあって感動。笑
あと、やっぱりうちタッキーとう人がものすごく好きだなぁ。
ジャニーさんがあそこまで可愛がる理由。
先輩・後輩から慕われる理由。
本人を見てるとTV越しなのにそれが伝わってくる。
またまたタッキー好きになっちゃったよ♪

そして、今回のMAのコーナー。
日記で「ものすごいことが起きた。」と屋×町が言っていたので、
ものすごく楽しみにしてました♪
ホント!!今回はすごかった!!!!
にしても、踊り終わったあとテンション高すぎ!!笑
やぁ~らちゃぁぁぁあ~~~~~ん!!!!みたいな。笑
んで、ダンスのほうは相変わらずめちゃめちゃ楽しそうに踊る屋良ちゃんが新鮮です◎
やっぱMAはMAのダンスを踊らないと★
音の方もカッコよい~~~☆
最初“和”テイストで始まったと思ったら、英語が~っ!!みたいな感じもGOOD◎
次回がますます楽しみになりました♪

そしてそして、これは書かずにはいられないでしょう。



MAが踊る“Ho!サマー”。













あんたら最高すぎっっっ!!!!!!!笑


とりあえず、屋良ちゃんがナルト化してます。笑
笑顔が全部“屋良ナルト”でマジ可愛すぎ☆
最初の名前が出るとこのUpは何度見ても飽きません。
なんてたって、屋良ちゃんがWINk☆しちゃってるんですもん。
23歳の男子がカメラに向かってWINK☆しちゃってるんですもん。
あれは可愛い以外の何物でもないですよね。笑
“腰振り気味~♪”のとこもTシャツ持って振り振りがかわいいし♪
その隣でしゃかりきなアッキー・・・




笑いが止まりません(オイ


あとね、町田さんが異常にカッコよくてさぁ。
“太陽のシャワー”の時に手上げていくじゃん?
あそこのあげ方とかめちゃめちゃカッコいいって!!!笑
2番のソロの部分も良かったなぁ。
ヨネが縦回転しそうで、しなかった感じも好き。笑

あぁ~もうダメだ。
マジでこの映像のリピートが止まらないの!
10回連続で見ても飽きない自身ある。笑
今回のはマジで1ヶ月楽にMA不足にならない映像で嬉しいです♪♪

そういえば、翼のコンサートに東山さんとMAで行ったそうで、
“Ho!サマー”を踊ったみたいですね。
MAの屋良ちゃん以外は振りが分からず、屋良ちゃんを見まくってたとか。笑




生で見たいわ~“Ho!サマー”を踊るMA。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-08-22 13:23 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧