人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君の笑顔が全てさ

今日はちょっとSHOCKなことがあったので、テンション低めです。




あっ、いつも基本低いだろうって突っ込みたくなるって?笑
まぁまぁそこは…笑

うん。なんか、「○○の予約忘れたぁっ!!!涙」とかの¨SHOCK¨じゃないんだよね。
¨心の臓が傷むぜ…;;¨っていう¨SHOCK¨;笑
こんなん久々でマジげきちーーーーーーん↓↓;
でも、この痛みも明日には忘れてしまっている自分がいるんです;笑
う〜ん。。まっ、たまにはこんな日もあったってイイんじゃない?

あと、今日の屋良ちゃんの更新◎
隅田川の花火を観に行ってきたそうですが、
うちも昨日花火を観てきたってことで、話題が一緒やぁ♡♪
写真も付けてくれたしね♪
うちは、写真は上手く撮れないことが分かりきっていたから、動画録った◎
それを、今日観てみたら、友達との会話もバッチリ録音されてて、
うちらの馬鹿っぷり丸出しだったよ;笑
確かに、昨日車乗りながら、行きはマジハイテンションだったもん。
外に向かって

「これから江ノ島行きまぁぁーーーーす!!!!」

「おじいちゃん(自転車こぐの)頑張ってー☆」

「こんちわーーーー!!!!」

「おい、そこのカップルウゼェぞ!!!笑」(最悪



終いには、海に向かって

「稲村ヶ崎は今日〜〜も雨〜〜〜♪♪」


と歌い出したにも関わらず、いきなり


「だから〜好きだと言って〜て〜んしになって〜〜〜♪♪」


と歌いまくる。笑
そしてもちろん、花火が始まったら

「た〜〜〜〜まや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」(定番


そんな馬鹿ばっかやってた人達の会話が、花火と共に録音されているわけです。笑

で、話を屋良ちゃんに戻しますと…
とりあえず來夢が気になったのは¨わりと¨ね。笑



¨わりと¨……?爆(オイ

だって、ぶっちゃけた話屋良ちゃんってうちより身長低いんだよね;
まぁでもそんな屋良ちゃんが可愛くて可愛くて大大大大大大大好きなわけさぁ♡♡
うちも隅田川の花火行きたかったなぁ…
でも、あれって毎年100万人近くの人が観に来るんだってね!
マジありえな〜い×
だけど、20,000発ってイイよね。
2時間ぐらいやってたのかな?

まっ、今はとりあえず海で普通の花火がやりたいです。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-08-02 21:50 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧