人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日がホントの最後・・↓

今日はあの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう
のメイキング&ダイジェストですね!!
一番楽しみにしていたので、イイんだけど、ホントに最後だと思うとマジ悲しい〜っ!!!
始まる前はヤッター☆1ヶ月も屋良っちが拝めるvv
なぁんて思っていたけど、その1ヶ月がなんと早いこと・・・
しかも、しかも、來夢はなんと先週の最終回を
K-1の延長を知らずにビデオを録ってしまったため、
話がどう終わったか知らないんです!!!号泣
それまではいつもO.A時間まで起きてたからビデオはバッチリなんだけど、
先週だけもう耐えられないほどに眠くなってしまったため予約にしたんですよ。

そしたら大失敗。

これはかなり痛かったぁー!!
だって再放送とかしないっしょ!?もう無〜〜理〜〜〜
なんで川に全力疾走していったのか、
なんで河原で涙流していたのかわけわかりませんっ!!!涙
まぁ、その分本日の放送を楽しみます♪♪
來夢は学生で、金欠のためプレゾンが見に行けないから
動いてるMAを拝むのは今日でしばらくないんだ〜↓
ここ最近裸の少年、演技者。、KinKi Kidsサポートメンバー
としてチョロチョロ見れたけど、しばらく出ないんだぁー!!笑
バラエティ出てほしいな。でも、MA単独舞台or LIVEもやってほしいなvv
ってか、話ちょい飛びますけど今の屋良っちの髪型良くないッスか!?
久々の金パでかなりHITなんですけど〜☆
なんか屋良っちが金パにするとフワフワしたかんじになってイイよー♪
前に白っぽい金にしたときもHITでしたねvv
あの〜↑の髪型はヒッパレで「トモダチ」やったぐらいのときです★
あと、來夢的屋良っちHIT髪型は昨年やった、
微かにKAT-TUNの田中聖とかぶった黒の地に金メッシュのちょいロングと
この前のKinKi con'の時のライオンヘアー☆☆
あと、「続・おふくろのお節介」のときの髪型も良かったかもvv

とにかく今日楽しみですね☆その前に「∞のギモン」見なきゃ!!汗
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-06-21 21:20 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧