人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

答の出ない恋なんてしたくないよね

携帯からの更新が思ったより上手く出来ていたので嬉しかった◎笑
ちなみに、昨日は獣王星を2回見て気付いたことがあります。
一番泣けるのはサードが死んでしまうシーンではなくて、
最後にトールが

「名がないのなら付けてやろう………ティズだ。」

というシーンでした!!笑
あそこでボロボロボローッと涙が出てきます。
あと、10話の最後に3人が顔を合わせるシーン。
ヘカテへトールとサードが行くシーンがとても切ないです。
あそこが3人の永遠の別れだったのか…と思うと、再び涙が出てきます。笑
獣王星はホント深い話です。
振り返って前の話を見てみてると、
???だらけだったサードの一言一言の意味とかも分かり、再び切なくなります。笑
とりあえず、やっぱりもう一度言うけど、


獣王星の最終回は見事だと思う!!傑作だよ!!すばらしすぎるっ!!!
來夢が一番好きなシーンは、
獣王達が凍り付けにされてしまっている部屋にいるシーンです。





トールがカッコいい♡♡(結局はそこかよ!@ヨネ

あっ、一昨日のMAん華鏡でヨネが由比ヶ浜までドライブに来たとな!?
んでもって、大仏の写真を撮ってきてくれて……



…って、めっちゃ近いよっ!!!Σ笑

そこまで近くに来ているなら電話の一本ぐらい入れてもらいたいですよね!!笑
今度幸せを呼ぶ大仏買いに行っちゃうから!!爆
んでもって、今日の町田さんの更新ではややこしいことを冒頭に書いて〜っ!!!
すっかり騙されて、

「えっ、町田さんと行ってるの!?」

と思ってしまったよ!!!笑(恥ずかし〜っ
にしても、町田さんの日記は可愛らしいですねvv
ホント癒されるわぁ♡
あと、来週の裸の少年にアッキーと出演ということで、
MA FAN的には「よっしゃ☆」ってかんじですね=3
再来週は屋良っちかヨネが出てくれるかな?
それか、屋良っちとヨネでも大歓迎ですぞ★笑

あぁ〜!!とりあえず今日の新堂本兄弟が楽しみで仕方ない☆
KinKiさんと∞のからみとか超楽しみじゃないですか!?
こりゃ、篠原以来のHIT回になりそうですな★

ってことで、超久しぶりに画像をUPしたいと思います◎


答の出ない恋なんてしたくないよね_e0007443_22383516.jpg
←本日念願の「剣心華伝」を購入しました☆
 まだ全部は読んでいないけど、
 これで1000円は安い!!
 と思うほどに内容が濃い!!!
 これで巻末の読み切りマンガが
 もっと多かったら大満足だったなぁ♪
 とりあえず今の楽しみですvv


答の出ない恋なんてしたくないよね_e0007443_22404850.jpg
←100均で購入したヒマワリ☆
 來夢の中にあった
 <部屋をヒマワリだらけにしよう計画>
 を実行して、軽くヒマワリだらけにv笑
 もっと多くしたいんだよね〜
 でも「自分SOPHIA好きなんだ☆」アピを
 している自分に酔ってる;笑
 ちなみに、両端に軽く写っているのは、
 コーラの光ちゃんと東山さんの
 直筆メッセ(?)入り限定缶と
 昨年の剛さんのカレンダーの付録の
 ブロマイド(後ろ姿)(←重要)です♡
 キャー☆自分やっぱKinKi大好きーー♡♡爆


ってことで、遅くなりましたが、コメントをくださった方にお返事です◎



未紅へ
 ありがとうです!!
 1年続くようYOUも頑張れYO☆(ウザッ
 コメント?……気が向いたらするよ。爆

 子供楽しいよ〜♪
 まぁ、パンチとキックの嵐になると
 「かかと落とししたろか!?このガキ!!怒」
 と思う……なぁんてことは、ねぇっ!!!;笑(ウソ←最悪

ハイジさんへ
 ありがとうございます☆
 これからも頑張ります〜◎◎

 私のタンメンですか!?Σ
 あんなん人に見せられるモノじゃないですよ!!!笑
 ぶっちゃけ、めちゃめちゃ恥ずかしいです//;笑
 あれをTVで連発している河本さんを尊敬したいぐらいです〜★
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-06-25 22:57 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧