人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カエルの子じゃないけどすぐ帰宅します

「晴れる道〜」のイントロでものすごい勢いで
タンバリンがシャカッていることに気付いてしまいました。爆笑
あれって演奏はどなたですか?
もう聴く度に笑いが止まらないです。

油売ってんとハイッすぐハイッカエル!!

の井上さんがめっちゃツボります★

ってか、書きたかったのはこのことじゃないんだけどー!!笑







堂本光一1st single発売決定☆☆

ギャーーーーーーーッッッッ!!!大叫
ついに決まったかー☆★
王子〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡
ってか、初回版2種類とかマジありえないってばよっ!!Σ
この卑怯事務所めっ(効果音「ピーッ」)!!!爆(オイ
でもイイよぉ♡あはは〜〜〜嬉しすぎるぅ〜〜〜〜♡♡
NARUTOが終わって、こんなに嬉しかったのはこれが初かも??(エンドリは!?
ってか………




エンターテイメントでは26日発表してたんだ。。(遅っ

しかも、初回版は1,500円じゃん!!
ってことは…ってことはぁっ!!!??


光ちゃんのシングルを買うのに4,000円の出費ですか!?Σ

でもイイッ!!王子の為ならイイよっ!!!払うよ!!!
惜しまずに払ってやるぅっ!!!

まだ先の話ですが、Mステなど歌番組出るときは是非MAをよろしくお願いします♡笑
“Deep〜”を踊る光ちゃんがやっと見れる〜♡

このことを考えると気持ち悪い“笑い”がたくさん出てきて困ります。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-05-31 21:43 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧