人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我侭キス許し

初給料日まであと1週間。
NARUTO大坂公演初日まであと2日。










あっ、たっちょんのハピバメッセ書くの
忘れてたってばよ!!Σ


もう昨日はいっぱいいっぱいだったんだもんな。
仕方ねぇ、仕方ねぇ(言い訳

そうあのね、前から個人的に気になっていたことがあるのね。
うちね、ジャニの中では…イヤ、もうとりあえず他の誰よりも…
ん?なんかこれも違う。
けど、今芸能界で活躍している方々の中ではKinKi Kidsが一番好きなのね。
だけど、今まで一番多く生で見ているグループはMAなのね。笑
そこがね、めちゃくちゃ気になるのよ。
なんでMAが一番なんだ?とね。
今までKinKiのコンに行った回数は7回。

…えっ、これしか行ったことないの!?汗
まぁ今そこはおいておこう。
んで、ソロのをお互いに2回ずつ。
これも少ねぇな。。(ボソッ
で、KinKiコンの7回中5回に現MAメンが出演。
それでMAだけのを5回に、+カウコン…

うひゃ〜ぁっ!!自分一体誰が一番好きなんだ!?笑
ってか、もっとたくさんいろいろ観に行きてぇってばよ!!
しかも、アクセス解析見てみたら屋良朝幸が一番多いし!!笑
ちょっとKinKiのことも書かなきゃなぁ〜…



大倉忠義様21歳のお誕生日おめでとうございます☆

最初V.WESTに入った時は嫌いでした。爆(いきなり
大倉忠義という人を全く知らなかったのですが、
とりあえずV.WESTに入ったという点で嫌いでした。
そして、関ジャニ∞が結成され、
さらに「は〜ぁ?!」という気持ちが膨れあがりました。

V.WESTに入り、慣れない手付きでドラムを叩いておりましたね。
今では素敵な素敵なドラマーになりましたけれども、
うちはドラマーとしてのたっちょんよりも、
ダンサーとしてのたっちょんの方も好きだったりします。
その前にうちがたっちょんを好きになった理由を。
単純です。
ヤヤヤの年末SPでやった関ジャニ幼稚園で好きになりました。笑
それからちょいちょい注目していたら、意外や意外!?(失礼
ダンスがお上手じゃないのぉ〜♪♪
しかも、手足が長くてスタイルもイイのでダンスが映える☆
特に少クラでやったすばるメドレー(と題してイイのだろうか?;
での華麗なダンスは未だにちょくちょく見てます◎
でも、うちが見た限りではデビューしてから
あの本気のダンスをしてくれていない気がします。
あれを見ちゃうと、全部手抜いているように見えてしまう×
でもそれでもやっぱり基本が上手いので映えるんだよな〜
なんて言っても、うちが認める上手さにはまだまだよ★笑(誰だよお前

たっちょんは見た目が大人っぽいから、
実際の年齢よりも上に見られがちですが、
今の∞の中では最年少なんですよね。
うはっ、意外。

とりあえずこれからも頑張ってください。
ドラムにトークに歌に…
あっ、うちたっちょんの歌声も好きよ♡
内博貴が肺気胸で休んだ少クラin大坂の“Believe〜”のソロは最高です♪♪
そして、ダンスも頑張ってねv

前から思っていたのですが、
もっと世間にたっちょんのいろいろな面が知られるようになると、
たっちょんの人気はものすごいことになると思っております。
だって…だって……




カウコンで見た本物のたっちょんはありえない位にカッコよかったんだもんっ☆☆

気付けば∞にはあってはならなくなった存在のたっちょんを
影ながら応援しております◎◎
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-05-17 22:08 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧