人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今死んでも後悔しません

NARUTO観に行ってきたってばよ☆☆



一番前ってハンパないよ!!
ヤヴァイ!!!最高すぎるっ☆★
ちょっと今激しくテンションたかたかなので、
感想を文章にすることが出来ないのですが(重症
とりあえず、書きますね。
箇条書きなので意味プーだと思います…;
っつーか、思ったこと書き殴っただけッス;
順番もめちゃくちゃなかんじで。。汗
まぁ、内容的なことは東京公演楽日を観てから書きます♪
とりあえず、ネタバレバレなので御注意あれ。

っつーか、“DEEP INSIDE”のエンドレスリピートが止まらない〜っ!!



[1]舞台まで1mちょいしかない。ありえないってばよ!!Σ
[2]最初全員出てくるシーン。マンガのキャラがそのまんま出まくりだってばよ!!
「シカ丸カッコいい☆」と思ったのだが、肝心の彼の名前が思い出せず。爆
  リーさんとこの師弟がマジで最高すぎたっ★
[3]サスケがカッコいい〜♡目の前で立ち止まられて失神寸前。
[4]ナルト登場☆……屋良ちゃん声ガラガラッ!!Σ涙
[5]綱手姉さんカッコよすぎるーっ♡♡
[6]ワカが森の中で歌で花を咲かせる修行(?)をしている時に、
 歌を聴いているナルトの可愛さがヤヴァイッ!!!
  そして、コワネに嘘を付くところでは「この花は…米花っ!」と逃げる。
  最高です。笑 MA FANには劇的ツボでした。笑
[7]レギュラーさん登場ー♪もう彼らが出てきたところでは“笑い”しか出てこないッス
[8]サクラちゃんと戦うシーンでは“仮面舞踏会”と“ジェットコースターロマンス”♪
  レギュラーさんは本日調子が悪かったようで、松本くんが天然で「西川くんっ!!」
  と言ってしまってました。笑
[9]サクラちゃん2人登場で「なんで2人!?さすがプリンセス天功!!」と思った。爆
[10]サクラちゃん脳内シーンではアッキーの禁断ネタ(?)登場。笑
[11]ナルトが目の前に来るたびに「殺す気!?」と思いつつもガン見。爆
[12]ナルトのロープフライング。ターザンのは屋良ちゃんじゃない(マジ)

あぁ〜っもう思い出せないーっ!!

[13]とりあえず、マンガでやっていた技を実際にやっているのに感動☆
[14]屋良っちって楽器似合わないよね。
[15]屋良ちゃんのフライング…王子と比べちゃ……ダメだよね。
  おっと、自分は何を言っているんだ;
  やっぱ王子レベルに客席に出るのは難しいのでしょうかね?
  でも、見事に舞ってましたね☆
[16]屋良っちが2回目の前を通った!!3回かな?っつーか、客席下りすぎだってばよ!!
  普通に席には座っちゃうし、「サクラちゃんどこ!?」と言っていたら、
  小さな男の子が「知ってるー!」と言ってくれて、その子の所まで聞きに行く◎
  あと、ヨネも一瞬で駆け抜けて行った…☆
  最後に来たときには階段に足をかけるのですが、その瞬間にじゅうたんが動いた!!
[17]おいろけの術最高です。「大人の時間よ♡」「うぶなのね♡」
  はそれまでガラガラだった屋良ちゃんの声が何故か普段の美声に聞こえた。爆
  っつーか、エロすぎて子供には良くないよ!!笑

もうそれ以外思いつかないので、カーテンコールの大事件を書きませう。





気付いたらレギュラーが手振ってくれた…!!
最初西川くんが2・3回振ってくれて、気付いた松本くんも振ってくれた★
その時愛華みれさんも見てくれたっぽい!?
そして、一生懸命屋良っちに愛を投げるが気付いてもらえず×
次に開いたときには、再び西川くんが手を振ってくれた☆
突っ込むつもりの松本くんもお約束でまた振ってくれた☆
レギュラーさんホントにありがとうございます♡♡
今になって思えば、あそこでタンメンをやっておけば良かった;笑
そして、再び屋良っちに愛を投げてみた…







気付いてくれて超超超超超超超カッコいい顔で

手振ってくれたってばよ☆


あかん…っ!!もう死んでもいい〜っ!!!
と、思っていたら、隣のヨネも振ってくれたぁ☆★☆



何度も言うけど、このまま死んでもイイッス!!!!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-05-12 00:28 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧