人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人的BIGニュース

昨日初めてスカ☆J見た!!爆


でも、あれ絶対過去にリニュしてるっしょ。
なんか雰囲気そんな感じだった。。
ってか、∞メンの髪型がちょいちょい変わってて、
以前の記憶と繋げるのがたいへんです。
というか、ぶっちゃけ繋がりません!!笑
とりあえず、キミくんの誕生日お祝いしてましたね☆
本当におめでとうございます♡♡

まぁ、そんなことよりもうちは今明日のNARUTOで心がいっぱい。笑(何じゃそりゃ
何を血迷ったのか、春なのに“SNOW! SNOW! SNOW!”を聴いています。爆
最近舞台やコンのネタバレをひどく嫌うので、
NARUTOの情報もほとんど集めてません。
ん?なんか微妙だね、軽くはネタ知ってるんだよ;爆
でも、ホント軽くだけ。
屋良ちゃんとマーチンが客席に下りてくるってぐらい。
それしか知らないッス=3
でも、そっちの方がイイわー♪
マジで楽しみ倍増ですからね☆
でさ、誰もが気になるMAの夏の出演予定。
第一候補のプレゾンにいつまでも名前が出てこない…ってことは……




MA LIVE!?

という淡すぎる夢を抱いてしまっております。
だってマジで楽しすぎたんだも〜ん!!
あれは今まで行ったどのコンよりも最高だったし、
絶対にこの先あれ以上のコンは無いと思います。
ホントそれだけ楽しかったの☆
行けたことにホントに感謝です♪♪
明日はそんな素敵なLIVEを見せてくれたMAに会える…☆☆
ぬぁ〜っっ!!!死んじゃうーーっ!!!!叫


けど…明日NARUTOの前にバイトあるんだよね。。
バイトってさ、惨めな自分を見ている気がして、
やっぱりヘコみまくるんだよね;笑
フード作るときももう誰も着いてくれないからさ。
1人でテンパってて、でも他の人は自分の仕事をしてて…みたいなさ。
もうマジ激孤独!!笑
すんげぇ寂しいし、どうしたらイイかさっぱりだよ〜↓
しかも、なんかもう新製品出てくるんだけど!!
今のも作れてないのにどうするんだよっ!!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-05-10 16:09 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧