人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Rainbow Star

昨日大好きな人に逢ってきました。
彼が一つ年を重ねてから初めて逢ったのですが、
彼があまりにも男前すぎて涙が出そうになりました。
あんなに男前な彼を久しぶりに見た気がします。



惚れました。
惚れちゃいましたよ。
もう何度惚れれば良いのだろう。

彼の放ったたくさんのエネルギーはゼリーの様に私の脳内に侵入し、
私のエネルギーとなりました。
未だそのエネルギーは私の脳内で大切な物として保管してあります。
いざという時に使うね。

今はそのエネルギーが恋しくて。
再びあのエネルギーを食べたくて。


何よりも、

貴男の声が聞きたい。
貴男に逢いたい。

そして、

また貴男に魅せられたい。

そんな気分です。
一人で行ったため叫ぶのが恥ずかしく、喉はすこぶる元気です。
けれど、はしゃがずにはいられなくて、
今朝起きたら筋肉痛。
でも、それもなんだか嬉しくて。


ありがとう剛さん。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-04-28 16:18 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧