人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

…あっ;

先ほどあーちゃのblog見て気付いたけど、
うちら昨日までが“高校生”だったんだ…
うわっ、自分今日から本格的に“フリーター”や!!笑
自分今日から身分証明証が無いッス!!汗
あぁ!!悲しいっ!!!ヤベェッ!!




高校生に戻りたい。爆

あぁ〜〜〜〜〜〜なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜!!!悩
自分こんな風に思うなんて…一生の不覚っ!!
まではいかないけどさ;笑
ホント悲しいわ。
それに、來夢の友達で本日が入学式という人がわんさかおりましてね。
そうそう、友達のほとんどが今日から“大学生”になるんですね。

ホント皆さんおめでとう☆☆

素敵な素敵な大学生活にしてください♡
そして、少し落ち着いたら來夢と遊んでください♪
そしてさらに余裕が出来たら授業に呼んでくださいvv
そのあとは一緒に学食を食べましょう♪♪笑

とか何とか言いながらも、本日はエイプリルフール♪
特に何もしないけど、「嘘をついてイイ日」ということで、
以前は「こんなん作っても無意味やん=3」とか思ってたけど、
今はなんか気分がほっこりする♡笑
なんか、可愛いじゃんvv平和だなぁって思う。
こんな世界的に(?)くだらないと言ったら失礼だけど、
このような記念日を作ってしまう人とかマジ好きッス!!(告白

あと、昨日のMステSP。剛さんの衣装に久々に驚きました;笑
にしても、ホ〜ント彼は可愛らしい♡
カツンのJr.時代の映像全てがKinKiということにも驚きました☆
っつーか、彼らはあれぐらいから出てきたのね★みたいな?笑
ビックリしたのは“シンデレラ・クリスマス”◎
あの時はJr.に興味がどんどん沸いてきて、
ぶっちゃけた話KinKiよりもバックに誰がついていて、
どこに松潤がいるのか!?とかが超気になって、バックばかり見てました。爆
それもねぇ、超覚えてるよ。
“シンデレラ〜”のMステ1週目には大坂くんと一男くんとかが超出てたのに、
次の週には例の事件が起きてしまい、
ニノ・相・松潤とかがガンガン出るようになってて、
めちゃめちゃ悲しかったってのをね;;
それに彼らも出ていたんですね;笑
あとね、昔の聖を見て、やっぱり彼は昔の路線で行って良かったと思うよ!!爆
今からは想像出来ないけど、(オイ 彼はPとかと同じ路線だったからねぇ。
チキチ〜タチキチ〜タ♪ってねぇ。
ホント可愛らしかった…♡(しみじみ
だから、よく「聖って人〜」みたいに話を振られると、
「彼は違うの!!」って言うからね。笑
リアルに知ってるし、リアルに映像も持ってるし。笑
あぁぁ〜〜〜昔のJr.が見たい★
あと、NEWSがランキングに入っていて“チェリッシュ”の時は
うっちぃをのっちぃを映すまいと繋いで繋いでの映像でしたが、
“希望〜Yell〜”では8人やんっ♪♪
うっちぃ〜〜〜〜〜♡♡♡久々のTV出演ですねvv爆
にしても、見た瞬間思ったのは

「うわっ、折れそ〜。爆」

だったなんて…涙
あの時のうっちぃビジュアル的に好きだったなぁ♪
でも、昨年の4月頃も好きー☆
アルバム出したぐらいのvv
あぁカッコいい=3

そして、本日「風のハルカ」最終回☆
ってかね、來夢的には昨日の時点でテンションたかたか↑だったんですよ。
充さんカッコよかぁ〜〜〜♡♡ってね。萌えまくってました。爆
でもね、どうしてもね充さんの隣りにいるのがハルカ役の子というのが
しっくりこなくてねぇ。。
だって、実年齢でいくと16も離れてるんでっせ。
だけど、そこで年齢差をほとんど感じさせない充さんってすごいよね。
…って話じゃなくて!!笑
やっぱね、充さんの隣には優さんにいてほしいなvv
なんて思ってみたり、なかったり。
とか言っても、この2ショットを見たことがないんだけどね。爆
あはは〜結婚式のシーンとかも優さんver.で想像してみたけど、
ほとんど優さんを拝見したことがないmeには至極難しかったッス×
っつーことで、昨日のプロポーズのシーンを6・7回見てしまっている來夢でしたぁ☆笑
あと、「かりん」も見ましたよ。
昨日と今日の分をガッツリビデオ録りましたよ。
ってかね、マミーと見てて爆笑しました;笑

なんやねんあの7:3分けはーーっ!!??
そして、あのアイドルスマイルの正体を教えてけろ〜〜!!
んでもって、声たっけぇよ!!!


堂本剛さんっ!!笑

あれって、KinKi結成してすぐぐらいのでしょ?
ホント昔だよね。っつーか、あれ剛さん中学生ぐらいっしょ。
なんかねぇ、まだ「直宏くん」ってかんじがした。笑
これはラジオにハガキ送るっきゃねぇかも!?
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-04-01 09:25 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧