人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぁ みんな★

お元気ですか?
にゃはは〜〜〜◎◎
來夢のテンションは今どんな感じ?
変な感じー♪(死ね

昨日&今日と熱海旅行に行ってきました♡

小学校からずっと仲の良い3人と、女4人ぶらり旅をしてきましたvv
いやぁ楽しかったよ☆
ってかね、なんか寝るのがもったいなくてね…。
「寝たくな〜い!!」ってかんじだったんだけど、
AM3:30頃に皆力尽きて就寝。笑
AM7:00起床。速攻お風呂へ。
でね、夜には來夢が見たかった番組(堂本兄弟、〜しんどいetc...
を見ながら、買っておいたお菓子を食べつつ大貧民をやりまくりました。笑
帰りの電車の中でも超ギリギリまでずーーっとやってたもん。笑
そのお陰で(?)、只今睡魔に超〜〜〜襲われてます;
もう寝ちゃおうかな。。
でも、「どっちの料理ショー」に次課長が出てるんだも〜ん!!
そうそう、最近マジで次課長ブーム来てて、
さっきもカラオケの番組をガッツリ見ましたぁ♪♪
歌が聴けて良かった…っ☆(感涙
この間の「すべらない話」もおもろかったわぁ◎
それに、井上さんって普通にカッコいいんだよね。
最近見るたびに思います◎あのポ〜ッとしたかんじがGOOD☆笑
だから今次課長が前に出た「〜しんどい」のビデオが見たいんだけど、眠くて…;笑
明日の「風のハルカ」も気になるし。ホント困ったわぁ〜;
寝ちゃおうかな。でも、今日のM-ON! WARP(だっけ?; も見たいし!!
充さぁ〜〜〜ん!!!今SHOCKのサントラ聴いてるけど、聞き終わったらSOPHIA聴くべ★

あっ、熱海で撮ってきた写真近いうちにでもUPしようかなvv
たくさん“ソメイヨシノ”を撮ってきたんですよ♡♪
っつーか、「リチャード三世」読まなきゃ〜@
あぁぁぁあああ〜〜〜〜!!!!


昨日はSHOCK千秋楽じゃん!!!Σ

光ちゃんを始め、翼&亮ちゃん、MA、M.A.D、ダンサーの皆さんにスタッフさん。
SHOCKに関わった全ての人へ


2ヶ月間お疲れ様でした!!
そして、最高の舞台・SHOW劇をありがとうございました♪
来年の「Endless SHOCK」も期待してます☆


んでもって、昨日はタッキーの誕生日ー♪
カウコンで見たタッキーは予想を遙かに超えたカッコよさでした♡笑
meはyouのことが大好きだよ☆
これからもタッキー以上のJr.のリーダーは現れないと思うし、
相応しい人も出てこないと思う。
うん。それだけyouはJr.のリーダーに向いていましたし、
あれだけ後輩思いの先輩はいないと思いますよ♪
出来ればな〜もう一度8Jメンと絡んでいるタッキーが見たいです◎笑
あと、いつかタキツバのLIVE行きたいなぁ〜♪♪

ってことで、お返事↓↓↓



はやしへ
 耳鼻科にも荒川選手がいるの!?
 おいおいおいおい。結局何人いるんだよ?爆
 MA友(←誰のことか分かるよね?)が日本史の先生に似てると言ってました。
 でも、うちは歯医者さんの彼女を見てしまったらダメッス×笑
 ホントそっくりすぎたぁ〜!!!

 あぁもうmeは睡眠時間が足りなすぎ&疲労で眠すぎる〜ぅ××
 是非早起きした日には「風のハルカ」を見てください。
 明日と明後日で終わってしまいます;;
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-03-30 21:31 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧