人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろいの見つけたvv

この間の「KinKiファンに100の質問」に続き、
次は「バレエファンに100の質問」に答えてみましたーvv



その1。お名前、生年月日、血液型を教えて下さい。
   來夢、1987.10.27、A型
その2。どこにお住まいですか?
   神奈川県の湘南
その3。一番初めに劇場で観た作品を覚えていますか?
   確か、草刈民代さんの「白鳥の湖」
その4。観劇歴はどのくらいですか?
   よく見るようになったのは、高校入ってから。
その5。ハマるきっかけになった公演は何ですか?
   バレエやってるからハマるきっかけもなにも〜。笑
その6。年平均何本くらいの作品を観ていますか?
   4本ぐらいかなぁ?もっと多いかも?
その7。今まで観た中で一番「チケット代返してよ!」と思った公演は?
   某バレエアカデミーの発表会。無駄に高かった気が・・・爆
その8。よく行く劇場を教えて下さい。その理由は?
   県民ホール。理由はわかりません。笑
その9。タイムマシンを使ってでも観てみたい!あなたにとって幻の舞台は?
   貝谷八重子さんの舞台は見たいですねーvv
   あと、大滝愛子さんvvvあぁー言い出したらキリがないっ!!笑
その10。是非観てみたい!という作品はありますか?
   この間ベルリン国立バレエ団が公演した「ニーベルングの指輪」
その11。観て欲しい!というオススメ作品は?
   ベジャール振付けの「魔笛」
その12。どのジャンルのバレエが好きですか?
   もちろんクラシック☆
その13。観劇の為に海外へ行った事はありますか?
     それは日本にも来日公演しましたか?
   学生なんでそんなお金ないですー↓
その14。今まで観た中で最も上演時間の長かった作品はどのくらい?
   「白鳥の湖」じゃない?「魔笛」かなぁ?
その15。正直な話、観劇中に寝ちゃった事ありますか?
     それはどんな作品のどんな場面?
   けっこうぼちぼち寝ちゃいます。爆 実はクラシック音楽に弱いんです。汗
その16。実生活でつい口ずさむバレエ音楽ってありますか?
   「くるみ割〜」「白鳥〜」かな。
その17。観劇の際の必需品は何かありますか?
   双眼鏡!!
その18。観劇の際に気を付けていることありますか?
   なるべく大きく・細かく拍手する!!そして、拍手は途絶えずに!!!
その19。劇場に行く時は1人で行く派?それとも誰かと一緒派?
   1人派。
その20。劇場に着いたらまず何をしますか?
   周りの身支度。爆
その21。あなたのチケット入手方法、最も多いのは何?
   電話で。
その22。チケット予約の電話交戦、あなた独自の必勝法がありますか?
   だいたい「学生券」で行くので、電話交戦なしです=3
その23。↑「ある」と答えた方。さしつかえなければ、その方法を…(笑)

その24。公演チケットの値段は妥当だと思いますか?
   いっつも「こんな安い値段でこんなイイ舞台見てイイのかな〜」
   って思ってます。笑 だいたい3,000円なんで。爆
その25。当日券で観ることありますか?
   ないですね〜
その26。観劇友達は多い方ですか?
   いないです↓涙
その27。プログラムは購入しますか?購入するのは開演前?それとも閉演後?
   たいがい購入します。幕間と、終わってからが多いかな。
その28。開演前や幕間によく食べる、お薦めメニューはありますか?
   特には・・・あっ、飴!!ぶっちゃけ、公演中に食べてます。笑
   眠気防止なんですっ!!!
その29。劇場で遭遇した嬉しいハプニングってありますか?
   谷桃子さんの所の研究所の発表会に行ったら、小嶋直也さんがいたvv
その30。グラン・フェッテでの手拍子をどう思いますか?
   特にどうも思いませんが、本人はプレッシャーですよね=3
その31。「マナーが悪い」と感じる観客は、どんな人のことでしょう?
   見てない人。実際この前いたんですよー!!怒
その32。対応に閉口してしまったプロモーターをこっそり教えてください
   プ・・・プロモーター??
その33。その理由は…???

その34。演劇作品からバレエに翻訳上演して欲しいものってありますか?
   特には・・・
その35。部屋を占領するビデオやプログラム、どうしてますか?
   そんなに占領されてないッス。どちらかと言えばジャニに・・・笑
その36。今からあなたの理想とするバレエ団を作りましょう♪
     どんなバレエ団にしたいですか?
   理想のバレエ団ー!?・・・ABTが理想だからなー
その37。では♪そのバレエ団は何という名称で、どこの劇場をホームとしますか?
   名称はめっちゃカッコいいのがイイ☆地名とかはNG
   で、ホームは・・・外国やな☆
その38。次に♪日本公演をすることになりました。
     どこのプロモーターを選びますか?
   あの〜ホントにプロモーターってなんスか?爆
その39。そして♪どんな作品・演出・振付にします?
   あぁーうちにはそんな高度な脳みそはないわー!!涙
その40。肝心要のキャスト♪主演は誰にお願いします?
   うちが見つけた期待の新人さん☆笑
その41。一番のご贔屓“以外”の好きな男性ダンサーは?
   ウラジミール・マラーホフ♡
その42。一番のご贔屓“以外”の好きな女性ダンサーは?
   多いですよー!!あえて誰にしましょうか?・・・悩みます〜!!!
その43。昔はあんまり好きじゃなかったのに、好きになったダンサーは??
   いないです。
その44。逆に昔は好きだったけど、今ははっきり言ってキライ!なダンサーは?
   最近評判悪いねってかんじの人はいますけどねぇ。爆
その45。この人たち似てる!と思うダンサーは?(顔以外雰囲気とかでもOK)
   いないですー。
その46。今の若手ダンサーで将来大物になると思うのは?その理由も
   昨年ローザンヌで、スカラシップ獲った日本の女の子!!
その47。あなたの“アイドル”ダンサーは?
   あとで似た質問が出てくるのですが、アンヘル・コレーラさん♡♡ 
その48。トウシューズが似合う♪と思う男性ダンサーは?
   えぇぇーーーっっ!!??
その49。「この人って怪しい」と思うダンサーは?(イニシャルでもOK)
   そんな方はいらっしゃいませんよ。笑
その50。↑何が、どう怪しいのですか?(爆)

その51。作品に原作があるとき、予習(もしくは復習)します?
   復習して、ニヤ〜ッてなります。妖
その52。思い出すだけで涙が‥‥。そんな舞台のシーン、教えて下さい。
   吉田都さんの「ジゼル」かなvv1幕の最後と、最後の最後!!
その53。思い出すだけで元気になれる作品・場面は?
   アンヘルの「海賊」☆
その54。舞台のライブビデオ&DVDはどのくらい持っていますか?
     (録画・購買合わせて)
   たいして・・・というか全然持ってないッス=3
その55。その中で繰り返し見ているお気に入りは?
   「ニーナ・アナニアシヴィリと世界のダンサー」みたいなヤツ。爆笑
   毎年(?)やってたガラ公演のTV放送したやつです!!
その56。録画したものの、未見の作品はありますか?
   ないですー。・・・あっ、今年のローザンヌ!!爆
その57。購買した中で思わず「代金返してよ!」と思った作品は?
   ないですよー!!
その58。これからビデオ化、もしくは中継して欲しい舞台は?
   ABTの舞台全部。爆 
   ぜひぜひベルリン国立バレエ団の「ニーベルングの指輪」
その59。定期購読してるバレエ雑誌を教えて下さい(立ち読みも可)
   ダンスマガジン、クララ。爆
その60。オークションでチケットを落札したことがありますか?
   ないですねー
その61。手元にチケットがないと落ち着かない事ってありますか?
   当たり前です!!笑
その62。舞台の評判はどの程度までチェックしてから観劇に臨みますか?
   さっぱり気にしないです。
その63。劇場に置いてあるアンケート、書いてますか?
   書かないです〜
その64。世間的には不評だけど「実は好きなの〜」ってダンサー、います?
   特には〜・・・
その65。「何で皆がそんなに絶賛するのかわからない」ってダンサー、います?
   見たことないから言えること。ファルフ・ルジマトフさん。
その66。観終わった後、感動のあまり、
     すぐに席を立てなかった作品ってありますか?
   そっこー返り支度して帰ります。笑
その67。観終わった後に、「?」マークが残った作品は?またその理由は?
   あぁーそれは親類のやつのー・・爆
その68。自分の人生に影響を与えただろう作品ってありますか?
   ベジャールバレエ団「魔笛」
その69。いい意味で『封印(観ないように心がけている)』した作品がありますか?
   ないです!
その70。バレエを習っていますか?もしくは習いたいですか?
   習っちゃってま〜す◎
その71。実際に舞台に立ったことはありますか?
   もちろんありやす=3
その72。↑「ある」と答えた方、踊る時「影響されてるな」
     って思うダンサーっています?
   ないと思うけど・・・けど、なぜだか手首が曲がる。笑
その73。バレエを初めて見る人と一緒に行くとすれば…、何を観に行きますか?
   「くるみ割り人形」か「白鳥の湖」
その74。バレエファンでなかった人を、バレエファンにした事はありますか?
   ないです〜してみたいです〜〜
その75。一番の☆ご贔屓☆ダンサーは?
   前の質問にも書きましたが、アンヘル・コレーラさん☆☆
その76。そのダンサーの舞台で最も好きなのは?
   おぉっと、「海賊」した見たことないぞっと。笑
その77。そのダンサーにファンレターを出した事ありますか?
   出したいんですけど、送り先がわからないっ!!涙
その78。そのダンサーの出待ちをされたことはありますか?
   しちゃいました〜♡♡エヘエヘエヘ(キモッ
その79。もしや…そのダンサーのベストシーンばかり
     集めたビデオを自分で編集している?
   ぜひ作りたいー☆
その80。そのダンサーに何かメッセージを!
   あっ、あっ・・・大好きです!!マジ感動しました!!
   いつか絶対一緒に踊ってくださいーーー!!!!!
その81。何か集めているバレエ関係のものってあります?
   ないです。
その82。その中で自慢できる、もしくはお薦めの一品は何?
   ん〜〜〜〜〜
その83。反対にアチャ〜(^^;ゞなものってあります?
   ないと思います・・
その84。あなたのパソコン、どれくらいバレエ関連で埋まってますか?
   あっ、ほぼジャニですね。爆
その85。その中で一押しは何?
   なんか作るかな。
その86。ところで、あの人は今?!と思うダンサー、誰かいます?
   あぁ〜!わかりません。爆
その87。ダンサーのオフィシャルHP(ご本人・事務所作成にかかわらず)
     何ヶ所くらい行ってますか?
   ほぼ見に行っていなくて、お気に入りに入れてるだけならかなりあります。爆
その88。観に行く予定の作品や、ダンサー・バレエ団のオフィシャルHPは
     チェックしますか?
   観たあとですね。
その89。今のネット環境に満足してますか?
   はい。
その90。お使いのパソコンはWindows? Mac?
   Macでーすvv
その91。どのようにしてここまで辿り着きましたか?
   気付いたら来てました。笑
その92。HPを開設されてどれくらいですか??
   ブログのみです。それなら1ヶ月。
その93。観劇の際、バレエサイトから得る情報は役立っていますか?
   あんま行かないからな〜〜
その94。バレエサイトのオフ会に参加されたことありますか?
   参加してみたいですねぇvv
その95。↑「ある」とお答えの方。ご感想は?

その96。自分の大事なものランキング、付けるとしたらバレエは何番目ですか?
   1番にもなるし、2番にもなる。
その97。子供が生まれたら、将来はバレエダンサーになって欲しい?
   イヤ。好きじゃなかったら押し付けない。けど、ダンスはやってほしい。
その98。バレエファンでよかったなぁと思う時ってどんな時?。
   この間アンヘルと握手したとき♡
その99。あなたにとって、バレエとは何ですか?
   趣味と言えない。趣味。
その100!最後に100問終えての感想をどうぞ♪
   意外と答えられない自分が悲しい。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-07-26 22:22 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧