人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物を届けに参りました。

光ちゃんが4月からやるアニメの主人公の声優やって
主題歌を歌い、その作曲までするとな!!
すっげーよ王子!!すごすぎるよ王子!!!素敵すぎるよ王子!!!!
ってか、
ってか、
ってかさぁ、
ということはさぁ、











そのアニメ全部ビデオ録らなきゃダメってこと!?
(↑強制じゃないだろぅ;)
うわぁ〜!!なんで、初めて録るアニメが読んだことのないマンガのなんだよぉ〜!!
前にるろ剣を録ってたけど、途中で止めちゃったし;;
まぁ、マンガを読みますからイイですけど…
って、持ってる友達がいなかったらどうしよう!?
仕方ない。買うしかないべー!!!
だって、王子の為だもん!!
っつーか、絶対に王子も読むと思うもん!!!

…ってか、王子が声優!?
ってことは、最後に王子の名前が出てくるのか。。
へへっ。
なんか笑えてくるわ。爆
にしても、楽しみだわ♡
王子♪王子♪王子♪王子♪


って、自分SHOCKに行ってから、光ちゃんを「王子」呼びすることが多くなったな…
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-03-06 21:11 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧