人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生の不覚

ここ最近早起きしまくっていて、
今日は久しぶりにゆっくり眠れる日だと気を緩めていたら、
起床時間が13:15。爆
まだ少々眠たかったが、あまりのSHOCKに目が覚めました。笑
あぁ〜風のハルカ見逃したぁ〜〜;;
なので、今日は早く寝ようぜ作戦を実施したいと思います=3

そうそう、ずっと書いてなかったんだけど、
エンドリさんアルバム出すそうですね♪♪
とっても楽しみです☆
というか、初回と通常どちらを買おうか悩んでいます@
でもね、今度のLIVEが行けないから初回を買っておこうかななんて。
う〜んLIVE行きたいんだけど、卒業旅行とか行っちゃうし、金ない×
マジ4月10日は行きたいーーー!!!
だって、誕生日だよ?剛の誕生日だよ?
ずっとやってほしいなぁと思っていたけど、ついに来たぜ!!この時が。笑
だけど行けないーーーー金が無いーーーーーーありえないーーーーーーー;;;
しかも、今回42公演だっけ?なんかそれぐらいだよね?超長くない?
剛さん大丈夫なのかなぁ。心配だなぁ。。
っつーか、そのLIVE中に絶対会場だけは見に行ってやるぅっ!!

ってことで、今“HARD WORKER”を聴いてます♪
これを聴くたびに充さんは天才だ☆と思います。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-02-21 23:05 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧