人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかきっと行ける

昨日M-ON! TVで“brother&sister”のPVが流れるということで、
その前にお風呂に入り、出たら見よう◎
と、思っていたら、長湯しすぎて見れませんでした。爆
なので、本日6:30に起きて録りましたよ!!







最高☆

充さんカッコよか〜〜♡♡
っつーか、この曲好きーー☆☆
めっちゃカッコいい★
間奏のジルくんのギターも最高すぎるっ☆
超ハマッてしまい、連続で5回も6回もPVを見てしまったとさv笑

そして、10時過ぎから友達の家に行き、
「Endless SHOCK」のDVDを見てきました♪
いや〜〜めっちゃ欲しくなっちゃったよ。
マジSHOCK最高だね。
おもしろすぎるっ!!
朝幸さんの髪型も素敵だし♡笑
でも、特典映像にあんまりMAが映っていなかったのが悲しかったなぁ;
って言っても、光ちゃんのDVDだしね;笑
劇場入りの光一さんにはまたまた哀しませられましたよ。笑


ってかね、あのDVD見てたら、
この前書いたレポで違う所がたくさんあってビックリ@爆
直そうか、直すまいか今考え中。。
って、考えずに直せよって話ですよね。

うん。今度やっておく。爆

ってなかんじで(?)、今度のMステにエンドリが出るー♪
しかも、曲は“Blue Berry”とな!?
こりゃ、かなり要CHECKですな=3
うわぁ可愛いんだろうなぁ♡♡
だって、あの曲だもんねー♪
たぁのすぃみだぁ♪♪笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-02-18 15:58 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧