人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ABTレポPart.2

そうそうさっき「〜しょい」のサイト行ってきたら
中田三郎の下に田口さんの名前あったんですけど、同じ役やるんですか!?
同じ位置にいる違う人の役じゃないんですか!?
あの〜なんかドラマ的に繋がらなさすぎると思うんですけど。
まぁ、あんなことがあったから仕方ないとは思うけど、
もうちょっと考えた方が良かったのではと思いました。
あと、TOKIOのぐっさん♡あんなキツいことを言えるのも
内くんのことを思っていてくれてるから、
内くんのことを光ちゃん同様仲間だと思っていてくれてるから
と來夢は思いました。
キツいこと言っても、筋通ってるし♪
それだけで終わらせてないし!!
ぐっさんあんた最高だよ!!!!ありがとう☆☆

ではでは、ABTレポPart2♪
今回は本編の内容ではなくて、そのあとのお楽しみについて・・・♡♡



終わったあとに、グッズ売り場に行ったらものすごい人だかりで
何も見えなかったので、さっさと帰ろうと思い、外に出ました。
今回は東京文化会館で行われたのですが、楽屋口がわかりやすすぎだったんです!!
案の定こちらも先ほどのグッズ売り場同様ものすごい人だかり@@
誰か来るかなー?となんとなく近くをウロウロしてたら
さっき踊ってた人がもう出てきてるっ!!
そして「誰かもっと出てこないのー?」と待っていたら
ジュリー・ケントとパロマ・ヘレーラが出てきたぁっっ!!!!!
2人共超細くて、超美人だった♡♡
パロマ・ヘレーラなんか横通っちゃったよ!!!
手出せば握手出来たのに、あまりにも美しくて手が出せなかった!!笑
ものすごくサインほしかったんだけど、
こんなことあるわけないとペンを持ってきてなかったんです↓
パロマは身長は來夢とほとんど変わらないのに、足の細さと長さが全然違ったーー!!!寂
そして、係の人の「アンヘル・コレーラさんのサインの列はこちらでーす」
と言う言葉にものすごく惹かれました。
けど、ペンがなーい↓涙
けどこんな機会一生に一度あるかないかだよ〜!!
と思い、超さりげな〜く並んでみる。
すると、OLさんから「ここってどなたのサインの列なんですか?」
と話しかけられました。
「アンヘル・コレーラさんのみたいですよーvv」
という所から、お互いペンを持っていないということで、
結局「では御一緒にお願いします。」ということになり、
彼女といろいろお話してる内に前のママさん2人組の方が大のABTファンで、
「ばらの精」を踊ったエルマン・コルネホが出てくると
サインもらいに行ったり、写真撮ったり、大騒ぎしてて可愛かったですvv
このママさん達もすごいイイ人達でしたぁ♪
そして、楽屋口入ってすぐにアンヘルとジリアン・マーフィーの姿が!!
2人共超顔ちいさいっ!!
「では次の方お入りください」と言われたときは
もう叫びたいのを必死に抑え、2人で「えっ!?えぇっ!?」と動揺しまくり。笑
そして、アンヘルにパンフの裏にでっかくサインをしてもらい、
握手までしてもらっちゃいましたぁー♡♡
もうカッコよすぎるぅぅっっ!!!!
最初に來夢の顔を見たとき、彼は「Oh!!」みたいな顔をしてて、
來夢にはそれが「Oh!!(若い子が来た)」みたいに思えたんです!!爆笑
だから、ものすごい笑顔を返しましたよvv
彼との握手はもう意識がなくなりそうでした!!
すごく大きな手で、あったかくて、しっかりギュッと握ってくれました♡
次のジリアン・マーフィーは美人すぎー!!!
っつーか、超華奢で、すごく素敵な大人の女性ってかんじでしたね☆
彼女とも握手してもらったんですけど、
彼女の手はギュッとしたら折れちゃいそうなぐらい華奢な手でした〜♡
もう何にも話せなかった自分が悔しい・・↓↓
「Thank you」がギリギリでした。笑
なんか考えていけば良かった↓
前のママさんなんかアンヘルに向かって「I love you」言ってましたから!!笑
そして、感動のまま駅に行って切符を買っていたらOLさんが
「アンヘル来たよー!!」と。
「えぇっっ!!!???」と急いで改札に向かうとあの大スターが上野駅の改札を通ってるー!!
そして、彼らは私達とホームが反対だったので、
ホームまでついていくことは出来なくて、もうエスカレーター乗っちゃうって時に、
來夢は勇気を振り絞って、彼に手を振りながら「BYE!!」と言ったら
彼は來夢を見て笑顔で手を振り「BYE!!」と返してくれたんです!!!!
もう〜〜〜〜〜感・激!!
そして、ホームに下りて気付きました。
・・・向かいのホームにいるんじゃない?
そっちの方向に行ってみたら案の定いましたぁ☆
そして、普通に山手線に乗るんですよ!!笑
あんなおじさん達がもっさもさいる中に!!
OLさんと「おじさんどけっ!!」ってすごい言いました。笑
そしたら、アンヘルが電車の中から、しかも向こうから手を振ってくれたんです!!!
超超超イイ感じ♪超超超超イイ人だぁぁぁ♪♪☆♪♪☆
もう完璧撃沈ですね、この出来事は。
ジャニの人達が愛想悪いじゃないですか。爆
だから、余計に嬉しかったvv
アンヘル超イイ人じゃないッスか?
ヤヴァくな〜い?(ギャル風に
帰路では1人になるとアンヘルと握手した右手をギュッと握りしめニヤけてました。笑
すごいすごいイイ思い出になりました!!
というか、彼のファンになりました!!
これから彼のことめっちゃ応援します☆
また早く日本に来てほしー!!っつーか、「ライモンダ」と「ドンキ」も見たーい。
28日(木)の「ドンキ」なんかパロマとアンヘルなんですよ!?
もう超ゴールデンコンビじゃないですかぁ〜☆
行ーーきーーたーーいーーーーーー
ってことで、以上來夢のABTレポPart2でしたぁ♪

なぁんて、ここで終わらないんだよ。笑
今日本屋でダンスマガジンを見たら、ABTのリハ写真があり、
「アンヘルだぁ〜♡」と見てて、ふと彼の右手を見たらホワイトバンドが!!!
あの「ほっとけない 世界のまずしさ」のあれですよ!!
前々からちょいと気にはなっていたのですが、一気にほしくなりました。笑
ってことで、近々買うかもvv
あと、パロマのピアス!!
同じのしてたー☆☆本物見たんだーと改めて思いましたvv
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-07-23 21:42 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧