人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのですねぇ

今日は11時から歯医者の予約が入っていて、
それまでには起きるだろうと思っていたら11時過ぎに起床してしまった!!笑
そっこー電話して、ご飯も食べずに行って来ましたよ。
今日はなんかはめモノををするとかで…
家帰ってみたら、奥にシルバーの歯がありました;;
とうとうやってしまった;;
これがまず第一のSHOCK。

そして、何故か今日の朝刊がお休みで、昨日の内に今日の新聞も載っていて、
見ていたら、ズームイン?あれわかんない。
朝の4chの番組に

堂本光一主演舞台○○

みたいなことが書いてあって、ビデオを録ってみてみたら、


SHOCKが来年再演決定だってさぁ!!!

これが今日最大のSHOCKでした。
もう嬉しすぎます。
というか、その番組は独占裏側潜入!!みたいなものかと思っていたら、再演決定★
ってことは、他の番組でもやっていたんじゃ…っ!!Σ
11時に起きたら全ての番組に間に合いませんよね;笑
でも、ホント嬉しいなぁ♪
しかも、今回は204万件って!!
…ってことは、人数に換算したら倍近くになるでしょ??
これって、KinKiの舞台じゃなくて光ちゃんonlyだよね??


……すごすぎねぇ?
確かに、あの舞台はもっと多くの人に見てもらいたいですね◎
來夢はもう今年行くことが出来たけど、来年も行くよぉー!!笑
でも、これでやっと踏ん切りがつくかも。
今年で終わりとか絶対イヤだったんだよね。
でもでも、光ちゃんの1人5役の舞台もすごく楽しみだった!!
だったっつーか、そっちもかなり気になるよ!!めっちゃ見たいよ!!
もぉ、超複雑な心境です;

そして、本日の「風のハルカ」に久しぶりに猿丸さん登場★

…って、最後だけじゃん;
これも本日のSHOCKの一つ。
でも、明日はたくさん出そうかな♪楽しみだな♪
しかも、明日SPACE SHOWER TVで“エンドロール”PV流れるし♪♪

っつーか、明日バレンタインじゃんっ!!
すっかり忘れてた。爆
なんかもう関係ないんだもん。
今來夢がチョコあげたいのは……






屋良っちかな♡爆

もう最近ホント屋良っち熱が急上昇でヤヴァイ↑↑
SHOCKのときも最後に屋良っちをガン見してたら
胸がキュンとしてきて、

「自分恋する乙女じゃんっ!!笑」

とセルフ突っ込みしてましたし…♡

あぁ〜なんか方向が危なくなってきたので退散いたす=3
…でも、最後に書かせて。(まだ書くんかい
大野さんのソロコンのアンコールのかけ声が
「さとし」と「サミー」が混じって

「さとみ!さとみ!」

になっていたと聞いて、笑いが止まりません。
思い出す度に笑ってます◎笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-02-13 22:51 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧