人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOCK受けてから大分経ったよ。笑

おぉっと;あはは◎
うちにとっての“明日”とは3日後のことらしいよ。爆
うははははは〜〜
まぁまぁ、前までのSOPHIA大ブームがなんだったんだろうかと思わせるぐらいの
SHOCKブームですよ。笑
一昨日一緒に行った方からサントラ(初回版)を借りまして、
ずーーーーーっと聴いてました。
昨日なんか朝起きてからずっとサントラリピッて。
んで、付録のDVDを見ては泣きそうになって。笑
MAのポスターを見てはニヤけて。
そうそう、8日の日の夢に屋良っちが超出てきた!!笑
うちがとりあえず、屋良っちを追いかけまくりのvv笑
夢の中でも屋良っちはめっちゃ踊ってくれました♪♪
カッコよかったなぁ〜〜♡♡
服装がね、SHOCK中の“Why don't you dance with me?”の服装っぽかった☆
いやぁ、あのパーカ姿にヤラれましたよ。
大好き♡もう超カッコいい♡♡
似合いすぎだも〜ん♡♡♡
ジッパーをめっちゃおろしてる所とか超屋良っちだし☆
そして、たまにはだけた隙間から見える肩から二の腕がぁ…っ!!!!(変態

なんか、話が大暴走してしまったな;
そんなかんじで、昨日耐えきれずサントラの通常版を購入してしまいましたぁ◎笑
もうめっちゃSHOCKにハマッてるよぉ♪♪

あっ、昨日SOPHIAのチケ届いた!!
見てみたら、めっちゃ後ろの席だった!!!笑
でも、武道館って横アリよりちょいと大きいぐらいでしょ?
東京ドームより全然狭いっしょ?
いけるいける。大丈夫★……たぶん;;
とりあえず、リアルにSOPHIAの音が聴けるということが楽しみで仕方ないです♪♪

そして、今日まごまごを見てたら、剛の新CM見たぁ☆★
ヤヴァァァァアイ!!!!前より可愛さがUP↑してるよぉっ!!!
あれ困ったな。ホント困った。
マジで可愛すぎる。
あれで26とか言われても信じられないんですけどぉーっ!!!
っつーか、明日堂本兄弟無いとかありえねぇぇ〜〜〜
そして、まごまごに松潤出過ぎだからー!!笑

では、コメントをくれた2人に返事♪



未紅へ
 なんか、何度もコメントをくれたのにシカトしまくり;爆 スマンね。
 SHOCKはもう文章を読んでくれれば分かると思うけど、楽しすぎました。
 一回見てみぃ。絶対ハマるから=3
 あっ、ってことで、今の所TOKIOの新曲はいぃや;スマンね;;
 今他のCD聴いてる暇が無いのよ。
 ほら、もう朝から夜までずーーーーっとSHOCKのサントラ聴いてるから。笑
 何回もSHOCKが始まって、終わって、また始まって…笑


あーちゃへ
 ホントのホントに合格おめでとう☆☆
 今度は慶ちゃんに早く理想の自分を見せられるようにしなきゃねv笑
 ってことで、卒業まであと3日しか学校行きませんが(←なんか寂しい
 よろしく☆blogの方にも遊びに行きまぁす♪♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-02-11 20:09 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧