人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お頭付きの鯛をくれ

昨日「メントレG」のあとにも頑張りましたが、
15分弱した所でものすごい睡魔に襲われ断念致しました。
そして、今日「まごまご嵐」を見ながらものすごい構えたよ。笑
リダイヤルはしないでくださいと言われたので、
何度も番号を押しまくりました。
そして、2時頃……











ナビダイヤルでお繋ぎ致します。この通話は……



………………っっっ!!!!!(感涙
繋がりましたぁっっ★☆☆★☆☆
一足先に繋がっていた友達の話では、
あの電話で予約が出来るだけみたいなことを聞いていたので、

勝負はこれからだ=3

と、思っていたらもう繋がった時点で取れるんじゃん!
ちょっとバレエのチケの申し込みみたいだったね。
いやぁ〜マジで嬉しすぎて死にそうですわ。
でも、席悪そうな予感…;
でもでも、まだ一般発売もあるもんね!!
3階席ってそっちに回ってるよね!!
とりあえず、明日取りに行くのが楽しみです♪
良かった◎良かった◎◎

そうそう、前の更新で書きたかったこと思い出したよ!!
あの日たまたまケーブルTVでドラゴンボールの最終回を見たの!!
あの〜GTのね。TV放送の最後の最後!!超偶然◎
いきなりパンちゃんがおばぁちゃんになってて超ビビッた。笑
そして、天下一武道会では悟空と同じ名前のパンの曾々孫(ぐらい
と、ベジータの子孫が決勝戦で闘ってて、2人共スーパーサイヤ人になってて。
そしたら、パンおばぁちゃんが客席のある所に悟空を見つけて、
「悟空おじいちゃん!?」
と探しに行くけど、見つからず。
悟空(らしき人)は会場の外を歩いてて、エンドロールが流れきて〜…
って、なんで最終回の説明をしてるんだ?笑
で、最後に今での全部の声優さんや、前の映像が流れてきてマジで良かったよ☆
あの〜今までの主要な強敵を倒すシーンとかね。
やっぱセルのやつは感動する☆
終わっちゃったのはものすごく悲しいけど、
年末に映画かな?やるみたい♪
もう見るしかないよー★
あと、セルの時の戦いの放送もするみたい♪
最高だねーvvドラゴンボール☆☆

最近ずっとSOPHIAばっかり聴いてます。
Hアル全然聴いていない。爆
ってか、この前の更新の時の“Believe”の詞違うし!!笑
どんだけ緊張してたんだよ自分。笑
そして、充さんが12日のスタジオパークに登場☆
あっ、NHKのサイトの予告見なきゃ!!汗
ってか、マジ観覧超行きたいわー!!!
生松岡充が見たいー見たいー見たいー
今日あるSOPHIAサイト様の今スカパーで放送してるLIVEのどこかの公演のレポで、
最後に“アウト”のPVが流れて、
その最初に、

監督・撮影(<主演>もあったっけ?)松岡充

名脇役 豊田和貴・都啓一・黒柳能生

と、出てきて。
で、もうこの時点でかなりウケるんだけど、最後の押しが





エキストラ 赤松芳朋


と出てきたって、もう死ぬかと思うぐらい笑った!!!!
さすがSOPHIA☆
うちはこういう人達が最高に好きだ!!大好きだ!!
なんで、この間のLIVEの放送では溶けそうなぐらい熱いMCしか流さなかったんだ!?
もっとSOPHIAのこういう部分出していこうよ!!
この間「月刊そ☆ぴあ」の無料で見れるヤツ全部見たけど、
東芝EMI本社の七不思議を探って行くヤツの


ジルくんだよぉ〜!!

に惚れた☆
思わずNACK5の会員になる所だった。笑
ダメダメ。
KinKi以外には金を惜しみなさい。
と、自制心くんが顔を出しくれたお陰で
“SNOW! SNOW! SNOW!”が初回・通常買えそうです。
この間のMステ最高だったねー☆
ラジオで聴いてるときはイマイチ…↓ってかんじだったけど、
ホントに生で歌ってる!?と思わせるほどの最高のステージ★
2人で歌った時の迫力がすごかったぁ〜!!
LIVEが楽しみになったよ♪♪

じゃぁ、teppei-loveへの返事★




えぇ〜〜上記の通りSOPHIAばかり聴いてます。


故、聴いてません。爆
借りたんだから聴けよってかんじだよね。笑
明日にでも聴きます♪(今すぐ聴けよ!!

ってか、英語のワークやってる?
うち全然やってないんだけど、明日だけで終わるかなぁ。。

って、終わるわけないのにね。
ホント馬鹿だよね…。

あとさー、何故うちがコメントしたり、
返信したりしたのに返事してくれないの?
だんだん寂しくなってきます。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-12-10 23:43 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧