人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PARTY!!!

今日絶対に誰かの誕生日だと思っていたら聖の誕生日だった!!!爆
え?もっ…もしかして、聖も20歳!!??
うひゃぁっ!!!時が経つのは早すぎる〜っ!!!
だって、聖と言えばちょいと前までB.B.Aの端で
“チキチータ♪チキチータ♪♪ちっぽけな♪”
って歌ってたじゃん!!!笑
ってか、今見た目あんなんになってるけど、彼ってドラマ班なんだよね。
ぶっちゃけカメとか仁くんより演技上手いんじゃね?
だって、主演映画もあるし。(“カラフル”ね)
NHKで主演ドラマもやったし。(“エイジ”ね)
あと、“BIG”(not 斗真×山P)にも出たよねーvv
あとは、やっぱ“エバラン”!?笑
あぁーもうそんなんか〜……(遠い目
気付いたら見た目めちゃめちゃ怖い人だけどね。笑
うちね、さりげに聖の雑誌での言葉に感銘を受けたことがあるんです。
「反抗期は否定しない。
 だけど、1つ言いたいのは
 親にだけは迷惑かけるな。」
っていうの。すっげーグッと来た。笑

今朝「花男」見ましたぁ◎◎
なんか、回を重ねるごとに松潤がものすごく道明寺になってきてない!?
昨日の放送とかめちゃめちゃ実写版道明寺!!!とか思ったんだけどー!!
マジカッコいいーーー☆☆
あの、最後の衣装とかめちゃめちゃ道明寺だよねvv
特にあのニット帽がさー♪♪
あと、椿お姉さん!!
マンガはもうちょい勢いのあるガァァーーーッッッ!!!って強引な印象だけど、
松嶋奈々子のは、松嶋奈々子の椿お姉さんですごいイイッ☆
そうそう、だんだん道明寺のボケも出てきたしねvv笑
意外と松潤やってくれちゃってて嬉しいわぁ♡
“数”と“ハミング・イェ〜”はすごいウケた◎◎笑

あとあと、Mステも見ましたぁー♪♪
林檎ちゃんすごくない!?あの回文!!!!
ものすごく感動致しました。
歌も最高だったしねvv
でも、髪型がなんだかイマイチだったかなってかんじで;
なんか卑○呼みたいだった。。爆
っつーか、結局今日も「Dynamite out」見れなかった↓↓涙


※以下は御注意を受けたので削除しました。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-11-05 22:32 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧