人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見せなさい

TVが映らない…っっ!!!



よって、本日の花男をリアルタイムで見ることが出来ません。
まつじゅ〜〜〜〜ん!!!!
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい




すっげ。荒らしが来たみたい。爆

いや〜〜〜その反動でか、今久しぶりに嵐聴いちゃってるよ〜♪
ちなみに、“How's it going?”ねvv笑
もうお金なくてその次の“瞳の中のGalaxy/Hero”までしか買えてないんです;汗
他のも欲しいけどね。
最近CDでジャケットや写真が激しく欲しいモノ意外は全部借りて
ROMにおとした方が比べものにならないぐらいに安く済むと分かり、そうしてます=3
だから、近い内嵐のもアルバム2枚とシングル2枚借りなきゃ★
ここで問題はさぁ〜KinKiさんは何が何でも全部欲しいんだよね。
だからアルバムとか非常に困るんです!!
今回も初回と通常両方欲しいですよ!!
けど、お金が無いのが実状で、どちらかしか買えないんですよ!!
だから、ホント悩む〜〜っっ@@@@
当然のごとく來夢の周りの方々はみんな初回買うのね。
で、うちも初回買おうと思ってたんだけど通常に入ってるボーナストラック?
絶対にLIVEでやるよね!!
そういう卑怯な手使うよね!!笑
だから、悩むんじゃぁーーー!!!!怒
誰か片方買って♡爆
本日も“〜font de Anniversary.〜のDVDを見たんですけど、
何度見ても飽きない☆特に“Tell me”の屋良っち♡♡
間奏の飛び込みっぽい振りがカッコよすぎるっ!!
そして、そのあとのジャケットはだけるので鼻血ブーッッ!!!!

ってか、blog書いてる場合ちゃうよ!!汗
明日もテストだし!!
今日2限までしかなかったんだけど、帰ってきてから何もしてない!!!爆
だから、今やらなかったら明日何もせずにテスト受けることになるわっ!!
あらそんなのいけないわっ!!

あっ!!最後に!!!
DANCE MAGAZINE見た人ーーー!!!(ハァーイ☆)

アッ……アンヘルが日本に来てたっ…!!!!

国際フォーラムでやったらしいじゃん!!行けたし!!!!
っつーか、激しく行きたかったぁ〜っっっ!!!!!
けど、今回雑誌内ポスターにもなってて嬉しい♡
次に来るときは絶対見に行くっ♪♪


DEAR→→My friendさん
  画像もう少し待ってけろvvv
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-10-28 22:11 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧