人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年もあと少し

昨日はずっと来て欲しくなかった
イケメンさんの最期のバイトの日でした。


いつもと変わらない彼。

いつもと変わらない仕事着。
少し寝ぼけた顔。
髪をまとめると女の子みたいな後ろ姿になって、
そんな彼の後ろ姿をキッチンののれんの隙間からいつも覗いていた。
そこから見える足。
時々見える後頭部。
ふとした時に漏れる妙にSEXYな小さい咳。
フードを作ってキッチンから出す時の声。
世間話をして笑う顔。
ご飯を作る手。
キッチンの端でタバコを吸う姿。
キッチンから出てきてお客さんと話す姿。
レジの所でキャッキャ言いながらあたいと話してくれる姿。


何一つ変わらなかったのに、

全部が全部最期でした。


途中元カノさんがまた来たりしたけど、
全然構っていなかったので
まぁ良かったかな。
あたい自身もちょっと会話しちゃったし↓↓;


忙しいことを理由に(←勝手な推測)
店長が何も言わずにCLOSEまであたいを残してくれて、
最後にオーナーが来て

みんなでシャンパンをいただきました。

彼もキッチンさんとテキーラを飲んだりしてて、


その時は楽しかったけど、

今思うと寂しいね。


で、あたいも用意しておいたプレゼントを渡しました!



したらそれが大正解。


彼の趣味にドンぴしゃだったみたいで、

想像以上の想像以上に喜んでくれました!

「お前このチョイスマジヤバい!!!
 マジすげぇっ!!!!」

と感激してくれたので、すごく嬉しかったなぁ◎


途中訳の分からない冗談を言われ、
思い〜〜〜〜〜っきり彼の頭と腕を叩きました。笑
めっちゃイイ音してたわ〜;笑


そして、お客さんが帰り、
みんなが帰る準備をする中
あたいはうじうじと彼を待っていました。

だって、イヤじゃん。
寂しいじゃん。


永遠のお別れじゃない。

だけど、もう彼に会う機会はない。



好きな人に会えなくなるって辛くない?


だが、意を決したあたいは先に1人で帰りました!

したら、次の日(つまり今日)のKinKiコンのチケが
結局譲っていただけなくなったというメールを見て、
愕然としてしまい、
これを理由にチンタラ歩いていたんですよ。

イヤ、マジで橋から携帯を投げたいぐらいSHOCKだったんだよ。笑


したら、少しだけ帰る方向が同じ彼が後ろから来て、

「今日はマジでありがとうね。」

と言ってくれました。

そのままフイッとトイレに入っちゃったんだけど、
KinKiコンのSHOCKレベルを聞いてもらいたいという
勝手な理由付けをしてちょっと待ってたの。笑

で少し話をして、

「バイバイ」と言って彼が背を向けた時に


最期だから

と意を決したあたいは
両手を広げて彼の名を呼びました。


そしたらね、




ちゃんとあたいのこと抱き締めてくれたよ。


しかも、挨拶程度の軽いハグじゃなくて。

めっちゃギュッとしてくれて、
久々に彼の腕の中に顔をうずめて



「チューしてイイ?」

と言ってみたら、
笑いながら

「ダメだよ。」

と言われてしまった;

悔しかったからホッペにチューしてきました。笑


もちろん今までの沢山の感謝気持ちと、
ありったけの愛情を込めてねw




帰り際思ったんだけど、
彼に言いたいことがいっぱいあったんだよね。
それをあの時言えば良かったんだよね。
惜しいことしたな。


ってかさ、あたいって絶対これから
彼のこと好きじゃなくなるよね。


会わなくなると思いってどんどん消えていくじゃん。

そうなると思う。


もうこの思いは消えるしかないんだよ。




2009年

久々に恋をしました。

あまりにもナチュラルに
ホントにホントに大好きな人が出来ました。
ものすごい片思いをしました。

後戻り出来ない程にふくれあがった思いだったけれど、
見事に玉砕しました。

もう終わりかぁ。


恋して
破れた

一番のHappyと
一番多くの涙をくれました

そんな彼でいっぱいの1年。


来年はどうなるかな?




ってな訳で、本日急遽チケを譲っていただけて
KinKiコンに行って来ましたー☆
最高にHappyな3日間の始まりだよ〜♪


ってな訳で、明日はバイトの大掃除!

彼も来るみたい!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-30 23:51 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧