人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと僕はあなたのことを愛せてるかい?

昨日は12月最大の試練。


店にイケメンさんの元カノが来たぁーーーーー

でも、他のスタッフさんがフォローしてくれて、
出勤した時にも
「今日は頑張れよー!」
と言ってくれたし、
彼女が来る15分くらい前から時計を見まくりの
緊張しすぎて吐きそうになっていたら、
「もしテーブル行くの嫌だったら代わりに行くから。」
とも言ってくれて、


なんとか無事に終えました★

思っていたより大丈夫だった◎

そうそう、もうあの2人はなんでもないのよね。
それよりも自分頑張れよ、って話なんだよね。笑

でもね、イケメンさんが彼女のテーブルに行ったときとか、
何気ない話をわざわざしに行ったりとかという姿が
どうしても見られなかった。

個人的には彼と相変わらず仲良く仕事出来て楽しかったよーw
彼が作ってくれたご飯も美味しかったしw
あたいに彼女のテーブルへのオーダーをお願いする時に
ちょいと気まずそうにしてくれたのも嬉しかったし、
この間は店の外まで見送りに行ったのに、
カウンターから出なかったりとかという小さい出来事が
なんだか嬉しかった◎

11時半頃に逗子と鎌倉の店長が来て、
そっからはさらに楽しかったー!
2人共超酔っぱらってて最高だった!!笑
あたいもシャンパンをいただいてイイ感じになってたら、
ノリで鎌倉の店長と肩組んじまったよーw
うへへへへへへへへへwww
イケメンさんにゾッコンのはずなのに、
その時ばかりはグラリと心が揺れました。笑

そんな感じで、イケメンさんと仕事出来るのは
残り1回となってしまいました;;
最期の時泣いちゃうかなー;笑


その前に明日はギエムの「聖なる怪物たち」を観に行ってきます♪
楽しみすー☆☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-17 15:31 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧