人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実した日曜日

昨日は長い1日でしたぁー!

まずスタジオの可愛い女子高生ちゃんと横浜デートw
女子高生は若いなー!笑
個人的には店長とイケメンさんにプレゼントを買いました!

夜には逗子店の常連さん(外人)と飲み◎
あまりよく知らない相手だし、何かあったら怖いので、笑
場所は自分の店にしました。笑
英語がマジ大変だったー!!
あたいって実はイマイチなのよね;
ちょっと話せる素振りをすると、
向こうはガーッと話してくるんだけどさ;
見事に脳みそパンク致しました↓↓
その彼には今度の土曜日にX'mas Partyに連れてってもらいますw
初めてフォーマルなPartyだから楽しみー♪

んで、一旦堂本兄弟を観に帰宅して、
真夜中からは、


バイト先の忘年会ーーー☆☆☆

もち3店舗中の社員さんが集まって、
バイトは逗子店の者だけだったんだけど、

マジで楽しかったぁ〜♪♪

ホントこのバイト先大好き☆

ってか、飲食店の忘年会ってすごい!
各店舗から食べ物を持ち寄ってね、
もちどれも超美味しいの☆笑
ビールは飲み放題だし、
お客さんからの差し入れの日本酒やワインも開けて、
何か欲しいモノがあれば勝手に出せばイイし、笑
何よりも、
片付け等がめっちゃ早い!笑

よく飲み会の席で、そういう仕事が慣れてる人が1人でもいると
楽になるじゃん?
それが全員だからね。笑
手際がイイ、イイ。笑

あたいは久々にワインを飲んだら元気にペロンペロン〜w
大好きなオーナーに絡みに行ったら、

昨年の悪夢再び。。。


また店の前で跳ばされたぁー!!笑

もう皆さんノリノリで…;笑

前回はちょうど駅から降りてきた人々の間で跳びましたが、
今回は真夜中の為、人がいないから思いっきりやってこいと。笑
結局今回はビデオに収める方が主になってしまいましたが、


え〜、真夜中3時に神社の前でグラン・パ・ドゥ・シャしました。笑

なんか恒例行事になってしまいそうよね?;笑


んで、帰りは誰か送ってくれるだろうと思っていたら、
誰も送ってくれる素振りがなかったので、
自分からイケメンさんの所へ走って行き、
送ってもらっちゃいました★
久々に2人で歩いて嬉しかったなぁw

でも、何もなかったの。
何を期待してんねん、って感じなんだけど、
何か少しでもあるかと思ってたのに、
あまりにもあっさりと帰って行っちゃって悲しかったなぁ。。。

あたいホントにもうダメかもしれない;;

と長い長い1日の終わりにふと切なくなってしまいました。


でもでも、帰りにイケメンさんが
「結局來夢のジャンプ見られなかった。
 見たかったなー。」
とボソッと言ってくれて嬉しかったし、
何よりも、忘年会マジで楽しかったー☆
誘っていただけてホント嬉しかった♪
来年もよろしくでーす☆☆


もち今朝のレッスンは二日酔いの気持ち悪さMAXで
スーパーローテンションでした。笑
そして、昨晩のグラン・パ・ドゥ・シャがキチンと跳べていたか心配で、
ちょこっと確認。笑

さて、今日はこれから鎌倉店の人が逗子店でLIVEをやるそうなので、
それを観に行ってきまーす♪
昨晩はタダだったビールも今日は有料だよ。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-14 20:17 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧