人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうここにはあの頃の誰もいない気がして

昨日はママンと買い物をして、
nonとお茶して、
超勇気を出して、
イケメンさんをデートに誘ってみたんだけど、
あっさりフラれて凹みまくりまクリスティでした;;

もう、イイもん!
1人で行くもーん!

で、逗子店店長のグアムDVDがDOしても見たくて、
逗子店のスタッフに連絡をして、
DVDを上映する時に呼んでもらい、
見てきましたw


あーーーーーーーーー、マジで今あのDVDが最高の元気の素!!笑

笑った、笑った。
マジで店長に感謝だわ〜w

だから、イケメンさんにも会ってきたんだけど、
会うとけっこう普通なんだよねー。
まぁ、前よりはノリ悪い感じだったけど;

11月はけっこう仕事がかぶっているので、
またそこで仲良くなれるよう頑張る↑↑


そして、昨晩は「リトル・ダンサー」を見ました。
内容的には「フラッシュダンス」みたいな感じ?

でもね、ホントこういう映画は個人的に
めっちゃ共感出来るから大好きです。

今回もボロボロ泣きながら観ました。笑

終わりのアダム・クーパーもカッコよかったねー!!
出来ればメイクした顔じゃなくて、
普通の顔が見たかったね!←相も変わらずのミーハーw


そして、土曜の夜にやったギエム特集がすごかったねー!!
お腹いっぱいになったよ◎

一番印象的だったのは、道を歩くときの彼女の視線。

ものすごい好奇心と集中力で
周りにあるあらゆる情報を全部受け止めようと
アンテナを全開にして歩いているその姿に
衝撃を受けました。

そして、ホントに色々なモノに興味を持って
色んなことに挑戦したり、観たりしていんだなぁ。

¨当たり前¨なのかもしれないが、
あたいにはこの¨当たり前¨が出来ていない。

なので、単純だとは思うけれど、
あのドキュメンタリーの中に出てきた
建築家さんや陶芸家さんの作品を観ることから
始めようと思います◎

でね、うちの店のバイトの方々が
建築家(建築士?)目指してる人と(←これイケメンさんね)
陶芸家目指してる人がいるから、
こういう自分の分野外のモノを観に行く時は
その分野の人と一緒に行った方が色々教えてもらえて
倍おもしろくなるでしょ◎
だから、2人に両方連れて行ってもらおうと思ったのよ。
陶芸やってる人はタイミングが合えば
一緒に行ってくれるとのことで良かったー♪

で、こういう理由でイケメンさんをデートに誘ってみたんだけど、
ダメだったー↓↓;
だけど、今新宿のオペラシティにおもしろいモノが
来ていると教えてくれたので、
行ってみようと思いまーす♪

…って、新宿オペラシティって新国があるとこやんねー;笑


さて、今から「ブロードウェイ・ブロードウェイ」観ようー♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-26 14:55 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧