人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Golden Weekend

公演が段々と近付いて来ましたが、
この間週末はものすごい密度の濃い週末でした。
名付けて、

¨ゴールデン・ウィークエンド¨

ここ近年まともなゴールデン・ウィークを過ごしていない
あたいにとって、素敵な素敵なウォークエンドにでした。

補充しきれない程のエネルギーをもらってきた。

1週間かけて小出しにして、
18日(日)の公演で爆発させるんだ↑↑

詳しくは、後ほどつらつらと書いていきます◎

そういえば、公演後の19日・20日と2連休になりそうです。
2連休なんて滅多にないので、ドキドキ・ワクワク♪
何をしましょうかねぇ??w
ってか、休み自体久しぶりすぎる!!
何をしたらイイんだぁーー!!笑


それと、11月7日の氣志團の早稲田大GIGに参加することになりました!
今年好きになったばかりなのに、
もう2回目のGIG!!
なんだか、恵まれてるね◎
團ちゃんのGIGはめっちゃ元気もらえるから楽しみ♪
また大暴れしてくるぞー★
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-14 00:07 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧