人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なモノ痛いくらい分かってるから。

「演技者。」めーーっっ!!!!!!怒
合唱コンで疲れててあんな時間リアルに見てるわけねぇだろっ!!!
あぁーーー!!!!!先行予約したかったぁ〜っ!!
今になってすごい思います。
マジMAかなりカッコよかった★☆
しかも、屋良っちテンション高すぎ↑笑
けど、髪型ちょいとサイドを切ってイイ感じ♪♪
本番あのまんまでいてほしーっvv
やっぱ來夢は今の屋良ちゃんの髪の色一番好きです☆
すごい似合ってると思うし、カッコいいvvv
あと、町田さんのあのフワフワクリクリヘアー可愛すぎるっ♡♡
あぁぁぁぁぁああああ〜〜〜〜
けど、あの映像見てから一応先行予約かけてみたんだよ。笑
そしたら「予定枚数を終了致しました。」と言われた↓涙
嬉しいやら、悲しいやら…↓↓
ってか、これから「演技者。」は見逃せませんね=3
絶対稽古風景とかやってくれるっしょ!!一般発売とかさー!!
…えっ、ってことはこれから全部リアルに見ていった方がイイのっ!?
あれ、次の日辛いんだよぉ〜。苦笑
ってか、MAはもうMステ出ちゃえよ!!爆
そしたら、知名度もっと上がって
ミュージックアカデミー」とか言われないから!!爆
ってか、「LOOK at STAR」の表紙はいつの?
今月発売?来月発売??
今月だったら、明日発売になるの??あれは26日発売だっけ??
あと、Myojoにレポ載ってる?
今回包装されているから見るに見れない!!涙
気になるなるなるMAさん達。
そろそろミュージカルの稽古始まるんじゃないかな?
マジ頑張ってほしいッスねvv
ものすご〜く期待しちゃってます☆笑

ってか…ってか、マジビデオ見なきゃ〜@@@
ホント見てない!!!ここまで来るとマジヤヴァイ!!!
まず
「星に願いを」後半。爆
「〜っしょい」最終回。爆
「∞のギモン」半分。
「金田一」全部。
これどーよ?マジでさぁ。見る気もうせる。笑
「星に願いを」とかマジで1ヶ月も前だし。笑

あっ、「裸の少年」見ましたぁ☆★
もしかしてと思ってビデオ録っておいて正解☆
最後の最後にヤツ出てきたやん〜♡
まっ、牧野紘二♡♡♡
もうビックリした!!もうすんげぇすんげぇかわいくない!?
何あれ。マジで犯罪なんだけど。笑
あれ見て牧野FANにならないとか信じられないーっ!!!!
可愛すぎるってー!!!!!
やっぱ見たいなぁ。牧野が出た裸の少年。
ちょっと諦めてたんだけど、頑張ってみようかな。
牧野のために♡爆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-09-25 15:50 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧