人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰よりも優しい君だから

10月に県民ホールで演るジゼル2幕のリハが始まりました!

中1ぶり(きゅ、九年ぶり!!;)のジゼル。
しんどいけど、やっぱ白いバレエってイイね!!
パキータより自分に合うわ!笑

そして、また身長のおかげで1番前になっちったー;
アラベスクで交差する部分がホントにしんどーい!!笑

振付は、以前あたいが踊ったコトのあるモノとは全然違くて、
すごく素敵だけど、
頭パンクする〜〜〜〜!!笑

しかも、今日は発表会ぶりのバレエで
1週間ホントに何もしていなかったから
バーからフラフラだった。笑
お腹も背中もユルユルで、軸も足もダメダメ。
だから、元々上がらない足がのに更に上がらなかった。
アラベスクとか45C゜ぐらいしか上がってなかったと思う。笑
明日筋肉痛決定だわー;

そういえば、出演する作品は違うんだけど、
この公演に首藤さんも出るの!!

ヤ、ヤバくない…っ!!??

またサインと写真お願いしなきゃ〜w笑


昨晩、¨ホテル・ルワンダ¨という映画を観ました。

こんな平和な国で平和に暮らしている自分が申し訳なくなった。

あんなコトが10数年前にあったのなら、
日本でもありえないコトではないのかな。。

でも、悲しすぎるよね。

人と人が殺し合っても何も生まれない。

だけど、人は恨みや憎しみの為には人を殺す。


自分達はなんて、恐ろしい生き物なんだろう。

¨人ほど恐ろしい生き物はいない¨

そう思いました。


今も世界中で起こっている戦争、紛争。

あんな寂しくて虚しいコトは一刻も早くなくなって欲しい。


ってな訳で、今日もまたこれから逗子店の夜のバイトだぃ★
禁酒でもテンション上げて頑張るよ〜↑↑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-23 14:26 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧