人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は芸能人尽くしw

昨日はすごかったねー。
芸能人にいっぱい会ったよ!

ランチのバイトの時、最初はキッチンにいたのね。
で、お店にお客さんが入ってくる音がしたから、
カウンターに出て行ったら、
そこにいたのは…



キマグレンのISEKIくん!!

「いらっしゃいませ」
と言うのも忘れて、
思わず出てきた言葉が

「私のこと覚えてますか!?」笑;

そしたら、

「えっ?あっ、でもどこかで見たことある!!」

と言ってくれて、
「○○の妹ですw」っと言ったら思い出してくれたw

「いくつになったの?」

と聞かれて、
「21です。」
と答えたら、

「え〜っ!!??;だって、こんなだったよ。笑」

って。笑
あたいそんなの知らん、知らん。笑

んで、ISEKIくんの用事というのが、
なんと、昨日音霊の出演者が、
いきものがかりと秦基博さんで
公演後の打ち上げの場所を探していて、
夜に貸し切り出来ないかという相談でした!

すっごくねー☆☆

結局はうちの店に来ることになりましたー♪


で、仕事後に友達と海に行き、
ちょうど音霊の裏から入ったら、
いきものがかりの左側の人、笑
が裏口から顔を出していたから手振ってきたw
あと、音霊の横でまたISEKIくんに会ったから手振ってきたw
たぶんもうあたい知り合いやー♪

残念ながら海の家にイケメンさんはいなかったんだけど、
イケメンさんの親友さん(彼もイケメン)見て癒されました〜◎
なんと、イケメンさんは週2ぐらいしか海の家にいないんだって!;;

んで、レッスン後にお店に寄ってきましたーw
しれっとした顔して、カウンター内で洗い物などをしてて、笑


いきものがかり見たよーーー!!!!

残念ながら、ボーカルの子とさっき手を振った左側の人しか
来なかったのですが、

ボーカルの子が見られれば良くね!!??

普通に可愛かったよ〜w

で、何故かお店でいきものがかりの曲を流してて、
うちのスタッフの人達って夜の仕事だから
あまりTVも見ないし、
いきものがかりを知らなかったのね。
だから、

「えっ、これ今かかってるのがそうなの?」
「あの女の子が1人で¨いきものがかり¨なの?」
「ってか、自分の曲聴きながらご飯食べてるの?
 すごいナンセンスだね。笑」

と反応が冷たい。笑

んで、あたいは10分程洗い物をして帰宅w

芸能人尽いていた昨日でした◎


さてさて、イケメンさんから嫌われたくさい。
前は電話したら30分以内に必ず返してくれたし、

「メールは返さないけど、見てるし、
 電話してくれれば必ず返す。」

と言ってくれたのに、
返してくれません。

あの言葉を本当に実行するなんて。。

¨男に二言はない¨ですか?

そろそろ本当にダメっぽいね;;


もう…疲れちゃったよ。。

しばらく休憩だな。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-14 14:22 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧