人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来を夢見たあの日の僕

なんだか段々と夏が近付いてきましたね!

ヤバいねー!
テンション上がるねー☆↑↑

今年の夏は先日起こった最悪な出来事を吹き飛ばすぐらい
はっちゃけたいと思います!
日焼けしない程度に海に行きまくらなきゃ!!


そういえば、最近気付いたのですが
湘南地区以外に住んでる人って、普段ビーサンって履かないの?
もうこっちじゃ、6月からビーサン達は登場してるのよ。
普通にロングのジーパンでもサブリナ丈でも、
ショートパンツでもデニムスカートでもなんでもビーサン。

だが、レッスンに行くとビーサンを履いている人を見ない!!
何故だ!!笑

もう、うちのバイト先じゃほとんどの人がビーサンなのになぁ。
オーナーも、逗子の店長も、逗子のスタッフさんも、
鎌倉のキッチンさんも、イケメンさんも!
イケメンさんなんか、ここ2回のデートビーサンだし!笑

サンダルは履くのか?
女の子は可愛らしいサンダル?
男性はクロックス?


クロックスよりビーサンじゃね?笑

こんなに履くのは湘南だけなのかなぁ。。。

最近の不思議です。


ってか、もしかしたら8月から逗子でも夜のバイトするかもです!
キャー☆
イケメンさんと仕事出来るー!
うれC、うれC、うれC・C〜♪


あと、昨日言われたあたいが似ている芸能人。

MiChi

似てる?
似てない?

個人的にはあまり似ていないと思います。笑


ほんだばね〜☆



nonへ
 膀胱炎はもうほとんど大丈夫よ〜◎
 
 先日の悩みは、イケメンさんは遙か遠くで絡んでる。笑

 お店あたいも覗きたいよー!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-12 20:36 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧