人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション上がるぜぃぜぃZ↑↑☆

海開きだぁぁーーーーー!!!!!

皆さん、ついにこの季節がやってきましたよ!!
夏だよ!!
海が熱いよ!!

今日はふさ子に髪を切ってカラーをしてもらい、
そのままイケメンさんに見せに行こうと海へGOー☆

ちょうど、今日海開き&海の家OPENですごい人だったー!!
音霊もめっちゃ盛り上がってたよー↑↑
マジテンション上がったなぁぁぁ♪♪
今年の夏はマジで通うしかない★

夏3150!!
海3150!!!!

ってか、海の家に行ってソッコー外人にナンパされた;
さすが、あたい。笑
そのあと、近くにいたおっちゃんと仲良くなって、
今からおっちゃんの別荘(in逗子マリーナ)に行って来ます!

あぁあぁあぁ楽しい季節がやってきたよぉ〜☆

早く水着買わなきゃw

バレエ頑張って、
はっちゃけまくって
楽しい夏にしよー♪♪




おまんじゅうちゃんへ
 おかえりなさーい!
 そして、Welcome to my blog♪
 またmixiで連絡します◎◎


たかぽんさんへ
 バトン携帯に送りまーすw
 めっちゃ長いので要注意です!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-27 18:31 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧