人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳が足りません

昨晩はバイト終わりに常連さんに捕まって、
白ワインを頼んだら、無駄に多く注いでくれたのですが、

その白ワイン、

不思議なことに、

飲んでも飲んでも減りません。笑

少し飲むとすぐに注いでくれちゃってたのーw
最後には赤ワインと混ぜてロゼ風にしていだたきました◎

さぁ、そこからが大変。

元々お酒弱いから、
ワインをグラスで2杯程いただいただけなのにベロンベロン。
真っ直ぐ歩くのも少し困難でしたよ;

気が付いたら、

鎌倉駅のホームで、

aiko歌ってた!!!笑

見つめられればぁ〜♪
恥ずかしいけどぉ〜♪
目を反らしたら 気付かれそうだからぁ〜♪w

って歌ってたのー!!笑
ビックリしたよ、自分でも!!

で、帰り際にコンビニで缶酎ハイとじゃがりこを買って
真夜中に1人晩酌w
マジ呑んべえすぎて引くw笑

ベロンベロンだったのに、妙に身の回りのことがしっかり出来てて
今朝自分に感心してしまいました。笑

1人で呑んでたけど、久々に楽しかったなぁ♪
ワイン好きになりそうw


さてさて、最近聴きたい曲が多すぎて耳が足りません。笑
RADWIMPSも聴きたいし、
aikoも聴きたい。
だけど、今日はTSUTAYAでついにU2のあの曲を借りてきたよー!!
“Even better than the real thing”☆
マジであのイントロカッコよすぎるっしょ!!
ってか、U2超カッコいいw

そして、昨晩鎌倉店のお客さんに教えてもらった
THE STONE ROSESというバンドがめっちゃカッコいい!!
あたいのど真ん中ツボで、今日借りてきたー☆

そしてそして、今日はSOPHIAのデビュー15周年記念アルバム
“BAND AGE”の発売☆
ということで、買ってきました!
買う予定じゃなかった初回版を!!;;笑

やっぱりSOPHIA好きだーーーーーーーーー!!!!!

アルバムタイトルもすごく素敵だし、
やっぱり“BANDAGE”はカッコよすぎるし、
やっぱり“Baby Smile”の
「どんな未来も I stand by your smile.」
という歌詞にキュンとするし、
やっぱり全体的に充さんの歌詞に元気付けられる!!
ホント好きだー!!
だけど、個人的には“idealistic story”の歌詞が
一番充さんっぽくって大好き!!

それと、初回特典のセルフカバー曲を5曲収録したDICK2。
“ヒマワリ”とか“Believe”とか“S&L”とか入ってたら
迷うことなく最初から初回版を選んでいたけれど、
知っている曲が“君と〜”と“黒いブーツ”しかなかったのよ;
だけど、こっち買って良かったー!!;;
“SUNNY DAY”と“Maybe”がカッコよすぎるーーーーー!!!!!
個人的には“黒いブーツ”のあのアレンジはいただけないのだけれど;
全体的におしゃれなアレンジに思いました!
特に上記の2曲とかヤバすぎw

もうこのアルバムヘビロテ決定だよ〜☆
でも、他の曲も聴きたいよー!!

ホントに耳が足りなーい!!

代わりに誰か聴いて!!笑




nonへ
 ありがとうw
 タイトルはいつも歌詞を載せてるだけよ♪
 でも、ワザと素敵な部分を抜き取ってる。笑

 目見るよね!!
 あんな風にめっちゃ見たまま
 「かわいいw」
 とか言ってくるんだよ!?
 惚れない方がおかしいでしょ!!笑

 ワンピはまだ彼には見せてない!
 やっぱワンピかぁ。。。(再び悩む。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-25 00:24 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧