人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張らネバダ!

19時に駅集合!
19時に駅集合!

ってことで、これからド緊張のおデートちゃんです。
でも、まだまだ時間があるので、ゆっくり支度しますかねぇ。。

今日は朝から心臓がドキドキしていて、
このドキドキは振付に対するドキドキなのか、
おデートに対するドキドキなのかよく分からないまま
レッスン場へ行きました。
緩〜い雰囲気の中、周りの方々の振付。


…で、今日は終わると思っていたのだが、

先生の振付の高速ぶりと、
曲の短さと、
皆さんの優秀ぶりが遺憾なく発揮され、

あたいの振付まで全部終わっちったよーーー!!;;笑

はい、テンパリまクリスティでしたー♪;;

なんとか頭にたたき込んでおいた振りを
帰りの電車で全て携帯に写しました。

で、それを読んでいて思ったけど、

難しすぎて逃げ出したくなるような振付じゃないのよね。

只、十字で回る時が台風みたいでついて行けないんだよね。笑

ってことで、本日の振付はなんとか無事終了。
これからモノにしていかなきゃね。


さぁて、振付が終わって一安心かと思ったら
心臓のドキドキが収まらないぞ〜
なんなんだよ、コノヤロウ。笑
あードキドキするー。

ってか、最近ホント色んな人と連絡する度に

「blog読んでるよ!頑張ってねw」

と言われます。
恥ずかしいです///;
でも、嬉しいですw←どっちだよ。笑

ホント皆さんありがとう。
今夜も頑張る。
少しでも美人ちゃんになるようにメイクしないと。。。汗

mixiを携帯から読んでくださっている皆さまへ。
はいはい、こちらblog携帯用アドレスでーす!
http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/

ド緊張しまクリスティな來夢ちゃんに愛のメッセージを!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-31 15:33 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧