人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらC・C~

ね む れ な い ! !


今日は夜のバイトがめちゃめちゃ暇で、
逗子店の夜のバイトの人がくれた手作りおやつのお礼に、
バイト後に逗子店に行きました。
あと、最近全然会えていなかったスタッフさんもいたから、
その人への挨拶も兼ねてね。
まぁ、もちろん

「やったー!
彼に会えるー♪」

という下心ムンムンでしたよ。笑

したら、なんだかんだで話が盛り上がり閉店までいました。
その間、話はどんどんDEEPな方向へ。。。

で、イイ情報をGETしました。


彼は今、めちゃめちゃ彼女欲しいんだってw

うきゃー☆☆
頑張らなきゃー☆☆

と思ったんだけどね、
なんか、今日した話はぶっちゃけすぎたかなと思った。

ヤバいZ。
失敗したかも…っ?;

あとね、その最近全然会えていなかったスタッフさんが
6月から茅ヶ崎店ONLYになるそうで、
「今度行きます!
めっちゃ可愛い子連れて!」
って言ったら、近くにいた彼が

「マジで!!??
俺も行く!!!」

と大盛り上がり;;
「その子彼氏いないですよー。」
って言ったら、

「行く!!行きたい!!」

とさらに大盛り上がり;;


もう超SHOCK;;
泣きたい;;
ってか、このことを考えてたら布団の中で泣けてきた;;
マジでくじけそう;;

¨もし¨だよ。

もし、彼に茅ヶ崎店に一緒に行く予定のみーやんを会わせたら、
絶対そっちに行くに決まってるやんなー。
普通に無理だよねー。
可愛さのレベルが違うもんねー。

あー;;
ホントヤダ;;
どうしたらイイの??;;

でもね、彼はTバックをはかない女は彼女にしたくないんだって。笑

うっほほほーい♪笑


とりあえず、これからは¨ふんどし¨です!!

もうねぇ、今日はこんな話ばっかしてた!笑
超楽しかったw

やっぱね、年上の女性の話は聞いてて面白いね★
大好きw


さて、夜が明けて来てしまいました。
相変わらず眠くないのですが、どうしましょう。
明日ランチのバイトなんだけどー!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-27 04:18 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧