人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子はずれまクリスティ 心臓のアイドリング

きゅ、きゅ、急展かーーーーーーい!!


今日はレッスンがなく、明日&明後日とまたまた2連休なのに、
見事に何も予定がなくて、(←本気(ぽんげ)です。暇な人遊ぼw
バイト終わりにイケメンさんに電話をして、
土日の予定を聞いてみたら、

彼の友達が主催するイベントに誘われちったー♪

ってことで、明日の真夜中に彼の車に揺られて行って来ますw

はやし!
アリバイ工作に名前借ります!←こんな所で。笑

はい、皆さん。
ここで昨日のあたいの日記の一文!
↓↓↓
>ホント次はいつ会えるのでしょうか?
早く会いたいよー;;



明日会えるよーーーーーーー!!!!笑

なんだか、皆さんからのアドバイスがいっぱい生きてます。
頑張っても報われないのではと思っていたけれど、
少しずつ応えが来るので嬉しいです。

なんだか、少しずつ前に進んでいる気がします。

とりあえず、明日の日中と日曜日のお昼以降が暇です。

誰 か 遊 ん で ! !
↑また他力本願。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-22 21:17 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧