人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうよ それが可憐な乙女のポリシー

例のアドレスが欲しい件。

もうちょっと気長にその時を待つことにしました。

今気持ちだけで突き進んでも空回りしそうだしね。
猪突猛進ってやつだねw

ゆっくりでも着実に進みます◎

さぁ頑張るぞー!!

とか言いつつ、最近MP3ではセーラームーンの曲ばっか聴いて、
マジで恋する女の子しちゃってますw

あ゛ーーーーーーーマジでガラじゃないね!!笑


という訳で、いつものあたいに戻ります!

今日関ジャニの濱ちゃんが出ているという
NHKの番組を見ようと思ったら…



その番組も関西限定だったぁーーーー!!!!;;

確かに、関西丸出しのタイトルだけどさぁー!!;;


濱田崇裕を見せろーーーーーーーーーーーー!!!!!
濱ちゃんが見たいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
パン食べて前歯がかけちゃう濱ちゃんが見たいーーーーー!!!!
ルックスも服装もカッコいいのに、
何故かカバンがエコバックの濱ちゃんが
見たーい!!見たーい!!見たぁぁーーーい!!!

つべでも関ジャニの映像ってほとんどないのよね;;
あたいが持ってる濱ちゃんの映像ってBOYSの時の映像だし;;
今の濱ちゃんが見たい;;


今日レッスン場近くでふと空を見たらこんな素敵な画が◎

そうよ それが可憐な乙女のポリシー_e0007443_0153431.jpg

















見えるかな?
虹が2本架かってるの☆
なんだかHAPPYになりました♪

ってか、矢島の結果が来ない!!;
¨まだ来てない¨のか¨落ちた¨のかも不明!!
不安〜〜↓↓;
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-09 00:18 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧